カテゴリ: 南船場

清潔:4

女性:4 S Aさん

紙パン有無:無

施術着:ピンクのタイトミニと胸元の開いた白いTシャツ

マッサージ:4

キワ:2

値段:4 90分13000円

指名有無:有




前回は期待ほどではなかったので再訪。
今回あんまりなら暫く行かないかなー。予約争いが熾烈なんですよね…ここ。
土曜に週間予定出たら5分で終了の子とかいますしね。

で今回は気持ちも新しく新人さんに。
評判はあまり聞きませんが、さて如何に…

時間通りに到着。前と同じマンションですね。入口がわかりにくい!
ご対面の印象は…おぉ!かわいい!そしてエロい体つき!(笑)
いやー一気にテンションと期待感がこみ上げますが我慢我慢…

少しの雑談を交わし、お風呂へ。ここは特に問題なく。
早速施術と行きましょうか(^ω^)

紙パンなしで開始。未経験とのことですが、マッサージの手つきはかなりいいですね。しっかり目の施術です。
ストロークが短めでなんかもどかしい点を除けばいい感じー。
さぁ、きたよ!足のキワはどうするの?!どうするんだ!?!?







もっとほら!こう……こいよ!!





キワがとおーい。とおいよーーー。それはキワじゃないよー。
なんだか拍子抜け。手つきはいいのにもどかしい!
うーん仕方ない。かえる足に期待だ!
そしてカエル足。さてどうかな。
うーーーん、やっぱり弱いなー。うますぎるほど核心をかわして来ます。ある意味うまいね(笑)
ここら辺で今回のすっきりは諦めムード(笑)まぁこんなこともある。
というわけで残りは純粋にマッサージを楽しみましょう。楽しみ…(´;ω;`)

オーソドックスな施術が続きますが、ほんとに初心者かというほど上手いですね。なんだか眠くなってきました。
仰向けになって頭側から上半身。目の前にある二つの膨らみに顔を埋めようかと4回くらい思いました。あー我慢我慢(笑)

そして下半身。またまたウトウトしていると…急にキワにグリッと!?おぉう!?
……ですが、ほんとに一瞬でした(笑)なんだよ期待させやがって(笑)
と思いましたが、気持ちよかったのでOK。
話して施術で少し癒されました。


総評
今回の子は新人さんにしてはいいと思いますが、メンエス感をもっと出して欲しかったなーと感じました。
ビジュアルはかなり好みの部類だったので、技術をもっと搭載して欲しいところです(笑)

んーしばらくはいかないかなー。店舗としてのポテンシャルがあまり測れないままですが。

清潔:4

女性:3 A・Rさん

紙パン有無:無

施術着:黒のミニスカとふわっとした白い上着

マッサージ:2

キワ3

有無:無

値段:3 90分12000円 一番手割引?

指名有無:有




さて今回はどこを見ても評価の高いこちらに予約しました。
その中でも良さそうなAさんに決定。
さてどうなることやら。

出勤1番手だと割引になるこちら。狙って予約で少し安く。
それにしても予約の埋まり方が人によってえらい違いますねー。
こんなんも人気を知る一つの手段ですね。
2人ほどチェックして次回に…(笑)

場所は初めての南船場。東急ハンズの近くですか。
あまり詳しくない地域です。
ついたマンションは結構きれい。期待感が高まりますねー
メールの案内も丁寧で、お店としてもよさげ。

では早速訪問。ガチャッと出てきた子は……









ほっそいな!いや、ほっっっそいな!!!








これはかなりスリム…を通り越して私基準ではガリガリ。
ビジュアルは確かに良い。でも全体のバランスとしては好みじゃありません…(´;ω;`)
結構な期待感で訪れたので、少しテンション下がり目。
あーちゃんと写メでよく選ぶべきだったか(笑)

まぁそれは仕方ありません。確かにビジュアルは良いので切り替えて参りましょう!
今日も暑いねーなど雑談をしながらお金を払い、お風呂です。
少し狭いですが、とのお風呂はたしかに狭い(笑)でも清潔にされていますね。
タオルも他所と比較してぶ厚めのフカフカした感じです。

さて、紙パンなしで施術開始。お部屋も綺麗で、鏡が設置されています。なんか久々に見たけど、やっぱメンエス感でますね(笑)
そして肝心のマッサージは…

うーんどうもしっくりこない。マッサージと言うよりトリートメント?撫でてるの延長くらい?
メンエスの醍醐味のキワも、すごく遠い感じがします。
他の大胆な施術を受けすぎたのでしょうか?(笑)

すいません、他に特筆することもなく…
流れもオーソドックスな感じで終了。
仰向けのキワの時にお願いしてみましたけどあえなく時間切れで…
多分リピートには何かあるのかな?

総評
期待持ちすぎてはダメですねー。
やはり人による、というのを実感した次第です。
また別の子に入ってみてリピート率が高いのを体感したいものです。

↑このページのトップヘ