カテゴリ: 堺筋本町

清潔:3

女性:4

紙パン有無:無

施術着:ピンクのやや透けたミニスカワンピ

マッサージ:5

キワ:5

値段:2

指名有無:有





再訪です。今回は前々から気になってたんですがなかなか出勤のタイミングが合わなかった子に突撃です。
お店の方に、出勤決まったら教えてくださいとお願いして、二ヶ月越しでやっと会えました(笑)

着いて部屋番を聞くために電話すると、店員さんから『念願の子ですね♪』なんて言われてしまい(笑)

今回は堺筋本町のマンション。
では早速下からピンポン………??


おーい開けとくれー(°д°)


どうやら開けたつもりで、2回目のピンポンで玄関のドアあけてたそうな(笑)天然か(∵`)

満面の笑みでドア開けてましたやん!って俺のせいちゃうがな(笑)
ご対面の印象は期待通り。とてもいいビジュアルとスタイルでテンション上がります♪

お部屋はそこそこ綺麗。ちょっと狭いかな?なかなか珍しい造りをしています。
早速のシャワーですが、お風呂場も気になるほどではありません。可もなく不可もなく。

では早速マッサージを。紙パンなしで施術開始。

マッサージはとてもうまいですねこれ。普通のマッサージ経験者かな?しっかりした揉み方で、足が軽くなっていくのがわかります。でも少し痛い(><)
どちらかというと、リンパというより指圧?それとも俺が痛がりなだけ?

肝心のキワは…あーっ!そこだめ!…
って感じです。かなりキワキワまで入ってくる感じでビクビクする私(笑)うまーいきもちーい(笑)
カエル脚堪能し、上半身かなと思ったら
『では、四つん這いに…』
おっとこれは初体験!期待期待♪しかしながらなんとも恥ずかしい体勢…優しくしてね♪(笑)




…あっちょ…まってほんとに待って///





物凄いフェザータッチで身体のゾクゾクが止まりません(笑)
あかん、これはほんとにアカン(笑)悶絶しか出来ないのを良いことに、ノリノリのお姉さん。
なんか、四つん這い長くないですか!?


はい、では次上半身です♪ってなった頃には既にぐったり(笑)
癒されに来たはずが、M性感並みの責めにノックダウン(笑)
あとから聞いたら、つい反応が楽しくて長めにやってしまったそうで、上半身適当にしときました♪て言われました。
ちょ、まてや(笑)

そして仰向けの下半身もたーっぷりじーっくり(あくまで)マッサージを受け、更には延長までしちゃってお時間となりました。
10分しか持たなかったけどね!(意味深)


総評
今んとこ個人的にはハズレのない店です。この方は出勤が本当に少なく、私の前の方も前々から出勤したら教えてくださいって方でだったようです。人気者ですね(笑)
店舗自体は、ほぼ夕方以降しか入れないのが残念ですが、価格がリーズナブルでたすかってます。
もし気になる方は予約の際に、オススメ聞いてみると教えてくれます。(店の回しもんじゃないですよ笑)
それがまた本当に外れないんですよ!ぜひご参考に。

清潔:4

女性:5

紙パン有無:無

施術着:ミニスカに胸元の開いた白Tシャツ

マッサージ:4

キワ:3.5

値段:2

指名有無:有










もう先日の子に、会いたくて会いたくて震えたので再訪。
ルンルンで平日にも関わらず朝から訪問。前日にバッチリ予約。

ついて玄関開ける前からウキウキニヤニヤ止まりません。あーもーどうしよ。ほんとにどうしよ。これはもう恋です(笑)

さぁご対面。相変わらずの眩しさ。後光射してます(大袈裟)
そしてふと手を差し出してみたら握られる手。わーいわーい。
こういう少しの接触に寛容だととてもウキウキできますね。

料金も払い、今回も差し入れ渡して良い反応♪嘘でも嬉しいんやでーおっちゃん。
誓約書も毎回システム。もう書いといてくれていいよー。

そしてお風呂……相変わらずきれ………ん?
お風呂の浴槽がわに少し赤い物が…赤カビかな?ちょっと残念。
入る前に紙パン云々いわれました。いつもなら素直に履く私ですが今回は違う!!
ほんとにいる??と食い下がってみる。
うーん…と言われましたが………しんどいならいいですよ♪と神のような一言。ありがとうございますありがとうございます。
もし、ダメですっ!って険悪なムードになったら…と危惧しました…危ない賭けでした(笑)
いつもよりも念入りに念入りに洗いました。何か粗相があるといけないのでね。なんもないんやけどね。

そして初素っ裸での施術です。ほんとにドキドキ。あー見られてしまうー(笑)
内容はもちろん前回と同じなのですが、話せなかった分を取り返すようにたくさん話しました。

キワの時はもちろん直にちょこちょこ当たる(笑)これを楽しみにしてたんですがバレバレよね(笑)
それでも前より浅いと言うわけでもなく、しっかりキワキワやってくれます。当たります。
蛙足もバッチリあります。ブルンブルン当たります。本当にありがとう(笑)

おっちゃんもう我慢汁でいっぱいですごめんなさい。

何て事を考えながら終了。途中ふざけあったりして恋人気分も満喫。ココロオドってました(笑)



総評
紙パンなしいけました。一回目からいけたかも?でもチキンな人は2回目くらいに、下手に出ながらからお願いしましょか(笑)

それから帰り際に流れで軽いハグしてくれて、またもやおっぱいありがとうございます状態。やみつきだこれ。
こんな汚いおっさんの欲望に答えてくれてありがとうね。
しかし欲望には限りないですね。初めはなくてもよかったのに、今はなんとか有りにならないかと試行錯誤しております(笑)

まぁ再訪ですよねこれ。今後もうレポ要らない?(笑)

清潔:4

女性:5

紙パン有無:Tバック

施術着:ミニスカに胸元の開いた白Tシャツ

マッサージ:4

キワ:3

値段:2

指名有無:有











栄えある現在閲覧履歴一位の店舗 それは………


堺筋本町 オラシャンさん!

このblogのログ確認してたら、圧倒的にオラシャンさんの閲覧が多いですね(笑)
確かに期待感の高い店舗ですよね。アチチSPAの系列かな?どっちが先かわかんないけど。
気になっている嬢はまだまだいるので、オキニ見つけるまで一人づつ攻めていきましょうか。

オラシャンさんのホムペ見てると本当に誰に入るか迷うところです。blogも写メ載ってるので非常に参考になりますよね。
ビジュアルが気に入ったなら、あとはその人が醸し出す雰囲気とかオーラとかが自分と合えば完璧。基本的に綺麗どころが揃ってるお店はあっちは無しと思うようにしてます。きっとそんなんなくてもお客さん来ますしね。あったら超ラッキー?!

今回も事前に予約。前に入った子とは別の子。もう前日から楽しみすぎて仕事が手につきません(笑)受け付けさんの対応もとてもよかった。
はやる気持ちを押さえたつもりが、30分前に到着(笑)そして、まだ始まってもいないのに、延長できるかどうか打診!気が早いぞ俺(笑)!

手土産に簡単なドリンクなんか持って喜んでくれるかなーなんていつぶりの気持ち?!大袈裟でなく本当なんです(笑)
では待ちにまった再訪いってみましょ!

場所は前と同じマンション。ここにしかないのかな?とても新しい高そうな所です。
下でピンポン♪どうぞの声がもう可愛い(気がする)
そして待望のご対面。





…………生きててよかった。本当によかった。

会った瞬間、頭を殴られたような衝撃。
みなさん、諦めずに探せばこんなに可愛くてセクシーな女性に出会えることがあります!諦めてはいけません!

少女と女性の真ん中くらいの童顔さ、オナニー覚えたての中学生なら見ただけでイッてしまいそうなほどグラマラスな体、そして何よりキモいおっさんに投げ掛けてくれる天使のような笑顔。



あかーーーん!!
ほれてまうやろーーー!!


なんやのこの店…ビジュアルレベル高すぎるやろ…
ここの椅子はソファーになっているので女の子が隣に座ってくれます。もうこれはキャバクラですえぇ。谷間が気になって気になってしょうがない(笑)
お時間90分ですね、の問いに食いぎみで120分で!キリッ
と迷わずドヤ顔決めました。こうやって皆さんお金巻き上げられていくんですねわかります。

早速お風呂に案内されます。今回も大人しく紙パン着用します。
お風呂も前回と同じくとっても綺麗。ボディーソープも無香料。ひとつだけ不満があるとすれば、シャワーの水圧くらいですね。タオルもふかふか。ここはお客さん終わったら、シャワー浴びてる間に全自動洗濯機に放り込んでるようなので、雑菌が繁殖する暇はなさそうですね。清潔大事です。

浴びて帰ってきたら、こちらが差し入れたドリンク飲んでくれてました。美味しいですって。
この子は差し入れの意味をわかっている。若いのにすごい。
その場で反応が見たいんですよね。差し入れって(笑)
たまたま喉乾いてただけ?!(笑)

そして施術開始。やっぱりタオルがふかふかきもちいい。良い匂い。
今回は本当に激務の間に行ったので、疲れマックス。全体的にお願いしました。
足裏から流していくんですが、密着感がすごい。
足裏マッサージするのに普通ふくらはぎに跨がりますか!?
ふくらはぎマッサージするのに足裏を股に挟みますか!?
やっぱり当たってるであろう嬢の大事なところを尻目に、いざその場になると足を動かせないチキンな私。

どこをマッサージされていても体のどこかが触れているような状態。これは狙ってやっていますね。触れられていると、元気なときはドキドキ、疲れているときは安心感がすごい。

この子の持っているものだとは思いますが、男性を癒す才能があると思いました。醸し出す雰囲気、表情全部心地よくてやばい。

特にマッサージの手つきがこう、なんというか『残心』があると言うのでしょうか。ぬるーっときて戻るときにもさらっと撫でていくんですよね。
それが今まで受けたマッサージとは一線を画する体験でした。えぇい、説明しにくい!!もどかしい!!
すべて計算でやっているとしたら大したものです。天職。
あ、キワはガッツリではありませんがちゃんと有ります。蛙脚が好きなんです私(笑)

最後に起き上がって後ろから腕マッサージのとき、後ろから抱きすくめられるような感じで撃沈。おっぱいありがとうございます。いやー参りました。完敗です。





総評
かなり、メンズエステとしての完成度が高い店舗ですね。
まだ二人にしか入っていませんがビジュアルのレベルは相当なものです。マッサージもちゃんと講習あるのか、流れは全く同じでした。きちんとしたマッサージ。特にこの子は華やかな見た目ですが、とても真面目なんだろうなと印象受けました。
体だけでなく気持ちもちゃんとほぐしてもらった気分です。ココロオドル、のコンセプトは今のところ見事に実現されてますね。
でも今回、癒しオーラに没頭してしまい、ほとんど会話できなかったので、また行きたいと思います。だって話すのが本当に勿体ないほどの雰囲気だったんでね。
それでも、そんな仲良くなってないおっさんに、帰り際は握手とバイバイしてくれてまた萌え萌えしました。今度はハグとかしてくんないかなマジで。惚れましたねこれは。
ただ、ほぼ無しと言うのがわかりながら行くのはツラいものがありますね(笑)

お値段評価は相場よりやや高め設定。でもこの値段だからこそ嬢のレベルを維持できるのかも。アチチにも興味出てきました。

清潔:1

女性1

紙パン有無:無

施術着:キャミソールかなんか

マッサージ:1

キワ:1

値段:1

指名:無






夜中にどこか空いてないかと探してみたらすぐ行けるところ発見。安さもありフリーで突撃しましたがこれが間違いでした……

ついたマンションはとてつもなく古い…なんだここ?若干の不安を抱えつつピンポーン。
そこにでてきたのは丸々とした日本人かも怪しいお方でした……

なんだこの丸いの(゜゜)

第一印象で帰りたいのは久々。迷った末に受けることに。
とてつもなく愛想の悪い嬢。そして受付の時に聞いた金額と違う…?俺の聞き間違いか?下半身集中だと割り引き無とかなんとか……やっぱ帰ろうかな(笑)

部屋は完全なるワンルーム。玄関開けたら2秒でマットです。そしてキッチンはごちゃっと私物の山。プライベートサロンってアンタのプライベートって意味か?!(笑)

ソファーは座る気が失せるほどの汚さ。出されるお茶も飲む気にはなれません。もう良いからお風呂に……
そしてお風呂はユニットバス。カーテンがついてるタイプで排水も悪く、そして赤カビだらけ。どちら様のかもわからない使い捨てカミソリ(使用済)……
なんやねん。舐めてんのかこの店。
しかもボディソープは匂いつき。アホか。

よっぽど帰っても良かったんですが、もうお金払ってしまったし、どうせならネタに最後までいてやろうと施術開始。いやー我ながらエステブロガーの鑑ですね!(笑)

突っ込みどころはとにかく満載ですが………まず部屋が寒い。夏なのに震えるほど寒い。私はあなたほどお肉がありません。

そしてマッサージが、今だかつてないほどに下手。常に一定のペースでオイルを塗りたくっているだけ。同じ箇所を延々と同じペースでやるもんだから痛いし。そしてオイル多いし。おわったらあの匂いついてるボディーソープ使えっちゅうんかぃ。

今どきガラスのスクイージーでももう少し丁寧にやるよな。傷付くし。結局時間一杯ぬりぬりぐりぐりして終わり。



総評
二度といかん。悪質なぼったくり。勉強代だと思って諦めます。
後で口コミ見てみたら同じような方がおられるようです。皆さまお気をつけください。

清潔:4

女性:4

紙パン有無:Tバック

施術着:ミニスカに胸元の開いた白Tシャツ

マッサージ:3

キワ:3

値段:3

指名有無:有



前回の反省を踏まえ、今回は前日に予約。お目当ての女性もブログで確認。このままでてくれば…!

電話対応はまぁ普通。今時の兄ちゃんのような話し方。不満はないレベルです。
場所は堺筋本町っていうのかな?地理感あまりなくて迷いました。ドキドキのご対面は…

キターー!!ブログ通りのすごい美人!
テンションと期待がマックス。部屋にいくときも腕組んでくれたりして、ニヤニヤ止まりません

施術前に承諾書にサインをさせられます。おや?様子がおかしい…?
部屋もお風呂もとても綺麗でした。まだ新しい目のお店のようです。シャワー後に紙パンツ履いてくださいとのこと。またもや様子が…

施術開始、完全なるドレーピングです。全くさらけ出せません。うーんなるほど。マッサージは一通り上手いです。力加減も問題なし、会話も弾みます。
そしてちょいちょいくるキワにビックんビックんしながら施術は進みます(笑)
あの普段の会話しながらキワにくると反応に困りますよね(笑)
さらに脚のマッサの時には太ももの間に爪先が挟まれてました。あのー、私の爪先がお姉さんのとても大事なとこに当たってますけどいいんですか?!いいんですね?!足先に全神経が集中されました(笑)

そんなこんなで綺麗なお姉さんにキワキワ触られとるもんでもちろん我が子はマキシマム…もう紙パンツから出とるっちゅーねん!(笑)
お腹をマッサージされるときにはもうは触れる触れる。絶対わざとだよね?!
で、最後も何もなく終了…
ですよね。



総評
正統派メンズエステって感じのお店です。きっと教育がしっかりしているのかな?ビジュアルはかなり高かったので、もう一回別の子でいってみたいところです。こんどは足動かしてみようかな(笑)

↑このページのトップヘ