清潔:3

女性:2

紙パン有無:無

施術着:たぶん下着にワイシャツ

マッサージ:2

キワ:2

値段:2

指名:無







今回は人気店のMさんにお邪魔してきました。予約がとりづらいと専らの?評判ですね。
ホムペもそそる作りになってます。なんといっても気になるのは逆指名システムかな?問い合わせてみましたが、セラピストに確認くださいとのそっけなーいメール。でしょうねー。

とにかくはじめてなんでとりあえずフリーで。二回目に期待システムはどうしても一回目の期待値が下がりますね。
お店として、新規にどんな子をあてがってくるかは姿勢が見えるような気がします。

場所は天六?かな?あまり地理感ない(笑)ナビみながら走ったけど若干遅れました…
マンションはやや年期の入ったものかな?つか下のゴミ捨て場がどえらいことになってます。道まで粗大ゴミはみ出てるし。大丈夫か?このマンション…エントランスから先はやや古めの普通のマンション。さて、ご対面は…

うん、悪くないですね。なんて上からで申し訳ないですが、この時点でテンション下がるのは避けたいところ。だってまずそこから上がらないでしょ(笑)
部屋は思いの外綺麗ですね。外観と比べ想像よりきれいでした。

んーなんかこの子愛想悪くないか?なにも言わずにお茶出されて、料金頂きます。んで会話もなくシャワーどうぞーって。
別に腕組んでこいとかベタベタしろとは言いませんが、最低限の接客は欲しいなぁ。接客業なんだからさぁ。
ま、とりあえずシャワー浴びてマッサージ楽しみますか。
お風呂も特筆することなくきれいです。

紙パンなしでうつ伏せから開始。相変わらず話しかけてもそっけない返事。そういや、ホムペでは網タイツやったけどこの子履いてないなぁ…残念。
キワにはそこそこ来ますが悶絶するほどもなく…どうやらなれてしまったようです(笑)もっとこいよ!と心のなかで叫んだり、上手い具合に動かしてみるけど、あと一歩足りない。えぇいくそっ(笑)

そんな中、嬢から提案が。
『ロミロミってマッサージがオプションであるんですけどどうですかー?』
そんなのあったっけ?いくら?
『3000円なんですけど』
高ない!?めっちゃ高ない?!……そうかロミロミと言いながら何か秘密のマッサージが……ええや、自信有りそうやしつけてもらおうか。
ということで途中からロミロミもプラスですが…………………




いてぇよこのやろう(゜_゜)

感想はそれだけです。痛い。
小生は貧弱な体をしておりますので、力一杯はゴリンゴリンして痛いってさっき言ったやろーが!聞いてたのかおめぇは!(笑)


と言えないまでも、痛いと訴えても変わることなく。さらに半面でロミロミは終わった模様。え?3000円ですよね?15分もなかったよ?!

そこからは多分通常メニュー。まんまとお小遣い稼ぎにされてしまいました…。スッキリももちろん無し。まぁ頼む気もなかったですが。
途中までは期待感マックスだったのになー



総評
なんだかやる気のない嬢に当たってしまったのかな?この店の醍醐味はなにも感じませんでした。網タイツは?!ワイシャツからのチラ見は?!
そしてテンション下がりすぎて逆指名も確認するの忘れてました。もろもろ含めて後日別の方でリベンジ。

あと、セラピスト次第のコースがあるのは百歩譲っていいとして、お金とれるレベルになってからにしようね。リピーターつかないよーきっと。(あくまで私見ですよ!)