カテゴリ: 日本橋

清潔:4

女性:3

紙パン有無:無

施術着:白のシャツに水色のタイトスカート

マッサージ:3

キワ:4

再訪:無




さて、久々に書くのはこちら。最近勢いのある店のひとつだと個人的には思っています。
とはいえ、系列も多く怪しい雰囲気になってきましたが…

結構人気であろう方に予約を入れました。なかなか予約取りづらい子でしたが、たまたま空いてましたので、まぁどんなもんかなーと。
写真みる限り、あまりタイプではないんですが…

場所は日本橋の一角。あまり来ないとこまでてくてく歩いてきました。途中雨に降られげんなりぐったり(ヽ´ω`)

そして下からピンポーン。はーいと愛想良さそうな声。少々期待してみようかな( ^ω^ )

さてご対面…お?おお?…??
なんか、写真と雰囲気が全然違うけど本人かなこれ…??
いや、全然普通に可愛らしい感じなのですがなんというかこう、ギャル系かと思いきやヤンキー系…まぁ嫌いではないのですが裏切られた感(ヽ´ω`)

まぁ気を取り直していきましょ。
料金を払い、シャワーへ………シャワーへ……
あの、シャワー………(´;ω;`)






話が長い(笑)







すいません、お話は施術中にしません?シャワー浴びさせて…(´;ω;`) ウゥ・・・

なんて言えないチキンな私は、うんうんそーだねーあー大変だねーソウナンダーとか言いながらソワソワしてみます。
やっとシャワーに行った時には既に15分以上経過…なかなかの強者です。
自分から話し込むこともあるんですがねー

お風呂は清潔感ありました。ただ最近どこに行ってもタオルが臭い…。ここは店員さんが掃除から洗濯から全てやってるとの噂ですが、匂いも気にしてほしいところ。

では施術開始。さぁ人気通りの施術になるのか…
まずはオイルひと塗り……うん。これは下手かな( ^ω^ )
ということは人気の秘密はどこに…??

施術中もマシンガントークは続きます。でも、おっちゃんあんまり彼氏の話とか興味ないんやで( ^ω^ )
みなさんはこういう時はどうするんですかねー?なかなかしたくない話に付き合うのも苦痛…手は止まらないのでそこは偉いと思う。

施術自体はオーソドックスに。キワも遠慮なく来ますし密着してもくれるんですが…なんというか雑な感じが…
表現が難しいのですが、包み込むような愛が足りない(笑)
こここうしといたらええんやろオラオラどうやオラオラみたいな感じがヤンキー感を加速させます(笑)

少し長めの背面終わり、仰向け。
それはもう淡白に。最後はメンエスって感じで終了。

おかしいな。噂では〇〇で〇〇とか、〇〇が〇〇で〇〇とか色々あったのに…(ヽ´ω`)
新規だからかな…でも自分にはあまり合うタイプではなさそうなので、行くなら別の子かな。



総評
久々のレポですが、まぁ及第点と言ったところ。最後がどうとかよりやっぱ雰囲気とか求めたいタイプなので、今回の子は再訪ないかなー

清潔:3

女性:3

紙パン有無:無

施術着:長めのキャミソールみたいなワンピ

マッサージ:4

キワ:4

値段:3 80分10000円

指名有無:無




さて、性懲りもなくギャンブル性の高いこちらに。
なんでかとても気に入っている店の一つなんですよね(笑)
何がって言われると難しいんですが、行ったことのある人ならわかる何かがあります。

今回は指名したかった方が僅差で埋まってしまったとのことで、別のおすすめの方を紹介いただきました。
ここの店員さんのオススメは個人的にはあまりはずれないので、その方でお願いすることに。
さてどうなることやら…。
この店はまず値段が良いですね(^ω^)
80分と区切りがありますが、リフナビ見ましたで10分延長のようなので、結果的にオトク!

案内されたマンションは、前に入ってなかなかの古さだった所。んーやだなーと思いつつも仕方ありません。
セラピストさんに期待しましょうか。

では早速ご対面。おっなかなか。年齢は20代後半っぽいですがまだまだいけそう(何が)
そしてお絵かきが少しありますが、全く気にしないタイプなので問題なし。
愛想がよく、話がうまい子です。
そして部屋が少し改装されている…??
前来た時よりなんか明るくなっております。でも古いことには変わりないですけどね(笑)

さてシャワーですが、やっぱり前とおんなじで水圧弱い。
もうこれは仕方ないか。古い割には頑張って綺麗にしてる感はありました。

では早速施術開始。相変わらずマットがうるさい(笑)
なんか防水シーツでも敷いてるんでしょうか?何を想定しているのか…(笑)

マッサージはなかなかの腕前の模様。聞けばエステ歴が長いそうで。確かにゴリゴリを的確に流してきます。いてて。
お話もうまいのはそのせいですかね。しかしそこはメンズエステ!だんだんとエロいお話に…(笑)
それに伴ってキワもどんどん攻めてきますよー(笑)あぁお上手(笑)
そして四つん這い。
『 前にお客さんにこうするといいって言われたんですよー♪』

とかいいながらつーっと……ちょっ……それは…♡
誰だこんな事教えたのは!話せなくなるだろうが!!










誰か知らんがグッジョブ(*´﹃`*)💕










いやーこういうのはもっと共有しましょうか(^ω^)
話せなくなるって言ってんのに、執拗に責め立てられるキワ(キワか?!)
なかなかSっけのある方ですねー。
そして仰向け。
こちらもマッサージ、キワともに合格点。
いい感じですねー。そして『 最後はいつもどうしてるんですか?』とのこと。
なにがでしょうかねー?なんのことやらー?
で、あーそういう感じね。うんうんいいね(^ω^)

ってな感じで終了。察してくださいねー!!


総評
今回の方は技術申し分なし。しいていえばもう少し若ければな、と思った次第です。
なかなか年齢と技術のバランスは難しいですね(笑)
とはいえ、ここはまた行くと思いますね(^ω^)

清潔:4

女性:4

紙パン有無:有

施術着:紺のタイトなワンピース

マッサージ:1

キワ:2

値段:3 90分12000円

指名有無:有







今回は前情報など全くなしの新規開拓。
気分はもうヒュンケル。ほら、ヒムの正拳に鎧なしで飛び込むみたいな…わかんないかコレ(笑)
ふっと目に付いた写メが可愛かったので突撃なのですが果たして…

お若いけど大丈夫なのかな…という心配を抱きつつも、足取りは軽い(笑)
メンエス好きは、失敗の記憶を行く前に思い出すような野暮な真似はしません(笑)
まぁ部屋を出てから後悔するんですけどね!

さてついたマンションは…えーと松屋町筋添いですね。
前に一度来たことがあります。

さて、ドキドキのご対面。写メ通り出てくれば、今回はもうあたりで!ガチャッ♪

おー?んー?んんーーー??
何だか前髪がバサッとなってて顔が良く見えません…
スタイルに関しては、好みの分かれそうな感じ。(笑)
あ、でも可愛らしい感じで不快感は全くありません(^ω^)

とりあえずのご対面でホッと胸をなでおろし、軽い雑談を交わします(^ω^)
おーそうかそうか……








敬語はどうした敬語は(´・_・`)









まぁ、いいか(笑)最近の若い子はホントこういう子が増えましたねー。これもメンエスが増えすぎたのが原因かなー。
さほど気にしないタイプですが、接客する意識は教えておいて欲しいところですな。

見たところ、部屋は結構センスが良い。机も一風代わったインテリアです。ほーなかなか。
お風呂もしっかり綺麗ですので問題なし。タオルもフカっとしていかにも新規店って感じです♪

そして、いつぶりかわからない紙パンを履かされる私。
マジか…なんかもう逆に恥ずかしいわ(笑)

そして、施術開始。いつもより格段に恥ずかしい。つける方が恥ずかしいモノってなんなの!?(笑)

そして肝心のマッサージ。
んーダメだな。はじめのひと塗りで判明しましたよ(笑)
これは講習も受けていないのではないかなーという感じ。
年齢が年齢だけに期待はしてなかったですが、あまりにも…(笑)
少しいらっとしてしまいましたが、ん?んんー???
良く見ると結構カワイイではないか(; ・`д・´)
髪の毛であまり見えなかったけど。

では目的を変更します!
ここからは特に面白い話もないので割愛。
まぁマッサージ以外の部分は楽しめたかなーという感じ。
察してくださいね(笑)



総評
最低限のマッサージができない子は、なんとかして欲しいなと思う今日この頃。
増えすぎたメンエスの弊害であることは間違いありませんね…
可愛いは正義ですが、お金のやりとりが発生する以上、それだけではダメだと思いますよ!(力説)

今回の子、ちなみに再訪はないと思います。

清潔:1

女性:2 Mさん

紙パン有無:無

施術着:キャミソールにホットパンツ

マッサージ:3

キワ:3

値段:4 90分10000円 やっすい

指名有無:無





今回は新規開拓。ですが前に行った記事です。
以前から安さで気になっていた店舗です。
正直不安の方が大きいですが、後学のために人身御供となりましょうか(笑)

よさげな子が出勤しているようなので問い合わせると…時間的にすぐは無理とのこと。
誰がおすすめか聞いてみると、出勤に乗っていない名前が返信されて来ました。……え、だれ??(笑)
急遽出勤になったとのことですが、これはどうも怪しい…
ハーフの綺麗な18歳の子ですよ!とのことなので、怪しみつつもとりあえず予約してみました(笑)
あとで調べてみたら在籍にすら載っていない(笑)胡散臭い(笑)


というわけで疑惑を抱きつつ訪問(笑)
着いた所は日本橋ではおなじみの比較的綺麗なマンション。
まぁ大丈夫かな?とおもいつつお部屋に向かいます。
最近は送られてくる住所でどこかわかるようになってきました(笑)

そしてドキドキのご対面…うーんそっち系か(笑)
見たところフィリピンとかタイとかそっち系のハーフのようです。
そしてガタイがいい。年齢は18じゃないでしょこの子💧
という考察を0.5秒で行い、がっかり目の顔合わせ終了(笑)
そして期待感というスイッチをオフにして奥に進みます(笑)








な、なんだこの部屋(ŐдŐ๑)








お部屋の中に南国感が漂っています(笑)
パラソルみたいなのとか、天蓋風の装飾とか無駄に豪華(笑)
なのになぜホットプレートが部屋にあるの(;´Д`)?
ちょっとこのお店のコンセプトがよくわからなくなったところで、お風呂に行きましょうか(笑)

き、きったねぇΣ(´Д`;)
未だかつて見た事のないレベルできったねぇ(笑)
洗面所はホコリかぶっていて、しばらく水を流した形跡がない(笑)
お風呂も足を踏み入れるのが嫌になるレベルです。逆に病気なるよこれ?
さぁどうする帰ろうか(笑)いや、ブログを書くんだ!(笑)
素早く済ませて体を……あれ?タオルない??

ふきますねーーとセラピストさん登場(笑)
あ、そこはそんな感じなんだ(笑)
いろいろと優先順位が違うお店ですねここは(笑)

ナニをガン見されながら体拭かれますが、大人しいもんです(笑)
他の店でもやってくんないかなコレ(笑)

さて、施術開始です。
流れはオーソドックスに。お、マッサージはまぁまぁか。
一応、キワもしっかりとは施術してくれますが、すいません、いろんなことがあってテンションが全く上がりません(笑)

途中7割寝てしまいましたので、詳しい内容は割愛(かけない笑)

というわけで最後もお願いなどせずさっさと退室しましたよーっと(笑)




総評
んーせめて女の子がとびきり可愛ければ良かったんですけどね(笑)
ハーフやけど!ハーフやけども(´;ω;`)!!(笑)
在籍にもいない時点でやめとくべきでしたねー。

ここは架空もいるのではと推察。
ま、次は写メのある子で(笑)


清潔:4

女性:4 な…内緒♡

紙パン有無:無

施術着:黒いタイトなワンピース

マッサージ:4

キワ:4

値段:3 120分17000円

指名有無:有




さて皆さんお待ちかねのワイズですよーー!!(笑)
すっかり常連に。結局新規開拓とかいいながらまた行くんですね私も(笑)
とにかくもう全員はいってみるか、と開き直った模様。
間違いないあの子やこの子をリピートしたい気持ちを抑えつつ、初めましての子をチョイスしました(^ω^)♪

さてすっかりおなじみのマンション…かと思いきや今回は違う!
来たことはあるけど違うお店で来たことあるマンションです。
部屋は綺麗だった記憶なので問題ないでしょ。では突撃。

下からピンポン。お待ちしてましたーって、一言あり。
これは愛想が良さそうで期待。そして程なくご対面ー。

お、おぉう♡
すいません、正直タイプです。ワイズで一番のタイプかも知れません。ビジュアルはもちろんスタイル、肉付き、オーラなど全て自分的には高得点(^ω^) 心の中でランバダ踊ります(古い)
お土産にドリンク買ってきてよかった(*´ω`*)

話してみるとシットリした色気のある話し方(な気がする)
もうさっさと施術してもらおうかな(;゜∀゜)=3
明らかに興奮する変態親父(笑)

お風呂はこっちは綺麗ですね。強いていえば若干排水が弱いでしょうか?問題は無いレベルです。

そしてさらっと出てきて施術開始。いつも通り紙パンなしです。
今回ははじめにストレッチから始まりました……が!
背中に密着して『 よろしくお願いします♡』なんて言ってくるもんだからーおっちゃんおっきしてまうやないかー(;//́Д/̀/)'
てかもう全力で、おっぱいの感触するやないかー(;//́Д/̀/)'






出だしからアカーン(;//́Д/̀/)♡








必死で興奮を抑えて平静を装いますが、不意打ちは汚いですよねウンウン。もう既にマキシマムな感じ(笑)ストレッチだけでこれか…(笑)
そしてオイルに入りますよー。もうこれは期待通りですが、ほかの方に比べたらキワは弱めかな?あくまでもワイズ基準ですけどね(笑)
施術中もチラチラ目があって、ほんとに照れくさい(笑)
初恋ですねこれ。甘酸っぱいですねこれ。
でも下心は丸出しな訳ですが(笑)

デコルテ時の目の前にあるおっぱいって、ほんとに触っちゃダメなのかな…あんなに近くにあるのに触っちゃダメなのかな(´;ω;`)
なんて思いながらニヤニヤ抑えきれず施術は続きます。

そして仰向け。もうとってもとろけそうな施術。
みなさんの期待通りかはわかりませんが、多くは書けません。でも至福の時でした。

最後は起き上がって肩もんでくれるんですが、やっぱりおっぱいですはい。
『 お疲れ様でした…♡』
なんて囁かれて耳が幸せでしたよ(^ω^)

あー今回も満足。ここはみんな違った雰囲気を醸し出してくれますねー。ほかの方に入ろうか、リピートしようか迷いすぎます(笑)


総評
今回の方は雰囲気作りがうまい。とても恋人気分を味わえました。
手を出したいけど、関係崩れるの怖くて出来ない!みたいなドキドキを存分に味わいたい方は是非(笑)
さぁ、次はどうしようか…

↑このページのトップヘ