2016年05月

訪問者二万五千人突破、及び月間PV45000突破ありがとうございます。

再開してから偏った店舗選びで申し訳ないです。
こんな拙いブログでも毎日2000近い閲覧数があるみたいなので今後も気合入れて更新していきたいと思います。
再開してからかなりのペースで訪問はしてますが、まだ書ききれていないところもあり…
でも次に行きたいところはどんどん出てくるわけで(笑)

とはいえ最近は新規店の出店が前に比べて緩やかなペースですね。
それでも個人では気になるところ、気になる方すら回りきれませんが。

これからも気長にマイペースに更新していきますので、どうかよろしくお願いします(^ω^)
ちなみに、日本橋方面ばかり行ってるので、梅田や堺筋方面はほぼ情報持ってないです(笑)
誰か教えてください(笑)

では皆様、今後も素敵なメンエスライフを!!
摘発には注意!!(笑)

清潔:3

女性:4 すいません内緒で(笑)

紙パン有無:無

施術着:黒いミニスカワンピース

マッサージ:4

キワ:5

値段:4 90分12000円

指名有無:有



さてさてすっかりおなじみのこちら。ポテンシャルの高さだけ信じて、次のセラピストに突撃です。
良さげな子をバッチリ予約。もう名前覚えられましたかね(笑)
時間通りのご案内となりました。


時間通りにツーステップで来訪。おなじみいつものとこのいつもの部屋。なんでいつも同じ部屋なんだろう…??

そして早速ご対面♪
やー可愛いなこれ(^ω^) スラッとして愛想の良い子です。
もうこの時点でデレデレ♡
心がサンバ踊ります(笑)

早速のシャワーですがもうさっさと済ます!(笑)
はやく技術の程を確かめなければね!
お風呂は相変わらず。カビのお掃除おねがいしますね!よろしく!

では期待感マックスで施術開始ー気持ちよーくしてねー♪
まずは足からぬりぬりぬりぬり…うーんいい感じ(*´∀`*)
疑問なんですが、セラピストさんのパ〇ツって支給品なんですかね??
でないとオイルまみれのつま先の上に直に乗りませんよねぇ♡
もう感触が…ヤッベッゾ(*´Д`*)

足先→ふくらはぎ→太ももときてお待ちかねのカエル足。
全く遠慮ありませんよ♡さすがワイズさんの子(笑)
触り心地良いですね♪なんて言いながらグリグリキワキワ♡

そして四つん這い。もかなりのモノ。
ストロークが長い上に両手で来るもんだから顔も近い!
充分に悶絶してから上半身です。ここは口直し程度に(^ω^)
仰向けになってからの下半身がまた強烈で…

そこは鼠径部なのか?!いや、ちょ…そこは触っては……Σ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?


すごい……この子すごいぃぃ~(;//́Д/̀/)オフゥ♡



もう何だかわからないままに…
今回もお見事でございましたm(_ _)m

総評
外れないですねーホント。
私の好みにぴったりなのでしょうか?
どの子も違ったタイプですが、すごく満足して帰れています。
次はどの子にしようかな…(^ω^)

清潔:2

女性:4 Mさん

紙パン有無:無

施術着:パジャマみたいなショートパンツに袖短めのシャツ

マッサージ:1

キワ:4

有無:無

値段:3 90分12000円 指名料取り忘れ?

指名有無:有



さてさて、またまたやってきたこの店。
いっつも入れ替えが激しい上に、どこから来てるのかというくらい写メがいい感じ…。パネマジだと思いつつも、ついつい予約してる自分がもう止められなくてですね…(笑)

と今回は初出勤だとのことでおすすめされた方を指名です。
さて、鬼が出るか蛇が出るか…

やってきたマンションはおなじみの黒門市場のとこですね。
最近多いなここ。そして黒門市場ってここ数年チャイナタウン化してきてませんか?
夜なんか日本人の方が少ないよなここ…
治安の悪さとかは別に気になんないですが、メンエスに影響出ませんように…(大袈裟)

そして下からピンポーン。はーいお待ちしてましたあけまーす、なんて初出勤だからかとても丁寧だなぁ。

そしてご対面……とてつもなく緊張した面持ち。そして極端に露出が少ない。やってしまったか。





おっちゃん若い子のセクシーなとこも楽しみにしてんのやけど(´;ω;`)





なんて思いながら雑談を。
はじめてなのー?緊張してるねー?もっとリラックスー♪
なんてこっちがとても気を遣うハメに(笑)
こういうのもたまには新鮮です。本当に業界初のようです。という事は無しかなこれは。残念ですが。

早速のシャワーです。
ここの新人さんにしては珍しく紙パンの説明がない…??
いいのかな?結構シャイっぽいけど、遠慮なく丸出しにするよーとか思いながら脱衣。そしてお風呂場は…カビやら黒ずみがかなりひどいなぁ…
部屋の中はそこそこ綺麗なのに、お風呂が汚いとそれだけでゲンナリなんで、しっかり掃除して欲しいところ。経営者さん、頼みますほんとに(´;ω;`)

さて、では施術開始。紙パンはなくても大丈夫なご様子。
では遠慮なく丸出しに(笑)
そういえばなんかいつにもまして部屋が暗いような…こんなに暗かったっけ??

オーソドックスに足から開始。
さて、講習は受けたとの内容はいかに…

うーーむ。うーーーーーーむ💧
今までに受けたどのセラピストよりもヘタです(笑)
全く気持ちよくもなんともありません。あーやってしまった(笑)
こうなる事は薄々感じてましたが、淡い期待も打ち砕かれた…と思ったら、いきなりキワにグリっと?!
なんでこの子はマッサージ下手なのにキワには遠慮なく来る(笑)

なんだかおかしな子だなと思いながら、足の裏→ふくらはぎ→太ももと流れていくのですが、ペースがむっちゃ早い(笑)
そんなペースでいったら時間余りまくりますよ…
そして、ちゃんとカエル足は教えられている模様。
頑張って腕を差し込んできますが…




ストロークが長い(笑)







いや、知らないとは恐ろしい。二の腕の付け根くらいまで差し込んできている…。あの、顔とお尻ついてますよ(笑)
これはこれでなんか恥ずかしい(笑)
でも、やっぱりキワは何故か遠慮がない(笑)どうなってんのこの子!?

そしてお尻。カエル足の時にも思ってましたが、マッサージは多分教えられていない。
きっと、性感に近いモノを伝授されている(笑)
でないと、お尻にフェザータッチしないでしょ(笑)
余計なことは知ってるんだな(でも嫌いじゃない)

さて、なかなか楽しくなってきました♪
上半身…うつ伏せが長い(笑)ここで時間調整するのか?!
そして、あーだりーなんて思っていると、背中に冷たい雫が??

なんだ?と思っているとどうやら額に汗を流しながら頑張っている。
真面目か!!(笑)
いや、この子はいい子だ(笑)教えられたことを忠実にこなしているんだなうんうん。

そして次は仰向け。
枕をとって、頭を太ももに挟んでくれます。これは講習した人ナイス(笑)
そしてそのまま腰を浮かすもんだからええ眺めですよー(^ω^)

お腹方面にロングストロークしてる時もタオルの奥まで手を突っ込んできますねー。やっぱそっち系は遠慮ないんだねー(笑)

足側に回っても、そっち系の手は緩めないご様子。
なんか、楽しんでますね?鼠径部の扱いがかんなり上手いんですけど…♡
本人も『 ここが一番楽しいかも…♪』なんて言ってましたし(笑)

でも、ちゃんとお仕事として割り切られているようで、最後は無しでした……



ね…寝た子を起こしておきながら…(*;ω;)ブワッ



まぁしょうがないですね。翻弄されっぱなしの体験でした。



総評
この店はホント謎が多い(笑)
この子も真面目に出来ることをこなしておられましたので、経験積めばいいセラピストさんになりそうですよ。焦らすのもうまそうでしたし(笑)
そっち系だけ遠慮がないのが謎でしたけどね(笑)。
あ、あとお客さんの前ではぜひ事前に指輪を外しておいて頂きたく思いました(笑)

清潔:4

女性:3 Mさん

紙パン有無:無

施術着:

マッサージ:3

キワ:4

値段:5

指名有無:有




どうしてこうも新規店が好きなんでしょうか?(笑)
いや、今回は予約入れた所にまたもやドタキャン食らって仕方なくですよー
そんなわけで、またもや気になっていた新規店。写真がセクシーな方多いので、真偽の程を真面目に検証(ウソ)

そしてさらに予約したこちらで、セラピストさんが連絡つきませんとの報告が…






ふざけんなよーーこのやろうがーーー!!







なに俺出禁でも食らってんのか!?なんて思いつつ、一日予定ないのでじゃあ気長に待ってます、と気弱に返事(笑)
さて次のとこ探そうかな…なんて思ってたら、連絡ついたと。
よかった。出禁じゃなかった(笑)

前の人はキャンセルになったようで、結果的に早めの案内となりました。前の人ごめんなさいね。

というわけで訪問。えーとここは…黒門市場の近辺ですね。
聞き覚えのあるマンション。何店舗か入ってますね。
下からピンポーン。はーいといい返事。期待期待♪

玄関でご対面ー。写メとは若干違いますが、愛想が良くよく笑う方です。かわいいね(^ω^)
遅刻したんかーと雑談を。どうやら出勤時間を勘違いしていた様子。あーあるある(笑)
待たせた分頑張りますとのお言葉をいただき(俺は待ってないんやけどね!笑)早速シャワーに。

とりあえず見た感じ問題なく。綺麗なところ増えましたねー。
汚すぎて…ってとこは最近当たりません。
ボディーソープにシャンプーまであった。使う人いるのかな??

そしてお茶を頂き施術開始。紙パンは説明だけ。用意と説明はするけど、おまかせしますって店が増えました。

さて技術のほどは……うーんなかなか。ロングストロークで力強い施術です。自分的には一番好みな圧で、かなり気持ちいい♪
うぇーいなんて思っていると、不意にキワキワを…
油断したので久しぶりに鳥肌が…(笑)






これぞメンエスの醍醐味~(;//́Д/̀/)





なんてどうでもいいことを考えながらの施術でした(笑)
流れとしてはオーソドックスに。でもさっきのでスイッチ入ってしまって敏感で敏感で…(笑)
もうくすぐったくてくすぐったくてキモイほどニヤニヤしてしまいました(笑)

そして堪能しすぎてゲラゲラ笑ってしまい、そんな雰囲気でなくなるという失態(笑)
くそーそういう作戦か(笑)

というわけであえなく時間切れ…やってしまったなー⤵︎⤵︎⤵︎


総評
まー今回は仕方ないですね(笑)
なんとか次回はありに持っていこうと決意。
でも多分違う子(笑)

そういやここに写メのある方がLuxxxe spaにいるような気が…

清潔:4

女性:3 A・Rさん

紙パン有無:無

施術着:黒のミニスカとふわっとした白い上着

マッサージ:2

キワ3

有無:無

値段:3 90分12000円 一番手割引?

指名有無:有




さて今回はどこを見ても評価の高いこちらに予約しました。
その中でも良さそうなAさんに決定。
さてどうなることやら。

出勤1番手だと割引になるこちら。狙って予約で少し安く。
それにしても予約の埋まり方が人によってえらい違いますねー。
こんなんも人気を知る一つの手段ですね。
2人ほどチェックして次回に…(笑)

場所は初めての南船場。東急ハンズの近くですか。
あまり詳しくない地域です。
ついたマンションは結構きれい。期待感が高まりますねー
メールの案内も丁寧で、お店としてもよさげ。

では早速訪問。ガチャッと出てきた子は……









ほっそいな!いや、ほっっっそいな!!!








これはかなりスリム…を通り越して私基準ではガリガリ。
ビジュアルは確かに良い。でも全体のバランスとしては好みじゃありません…(´;ω;`)
結構な期待感で訪れたので、少しテンション下がり目。
あーちゃんと写メでよく選ぶべきだったか(笑)

まぁそれは仕方ありません。確かにビジュアルは良いので切り替えて参りましょう!
今日も暑いねーなど雑談をしながらお金を払い、お風呂です。
少し狭いですが、とのお風呂はたしかに狭い(笑)でも清潔にされていますね。
タオルも他所と比較してぶ厚めのフカフカした感じです。

さて、紙パンなしで施術開始。お部屋も綺麗で、鏡が設置されています。なんか久々に見たけど、やっぱメンエス感でますね(笑)
そして肝心のマッサージは…

うーんどうもしっくりこない。マッサージと言うよりトリートメント?撫でてるの延長くらい?
メンエスの醍醐味のキワも、すごく遠い感じがします。
他の大胆な施術を受けすぎたのでしょうか?(笑)

すいません、他に特筆することもなく…
流れもオーソドックスな感じで終了。
仰向けのキワの時にお願いしてみましたけどあえなく時間切れで…
多分リピートには何かあるのかな?

総評
期待持ちすぎてはダメですねー。
やはり人による、というのを実感した次第です。
また別の子に入ってみてリピート率が高いのを体感したいものです。

↑このページのトップヘ