2016年04月

清潔:4

女性:4

紙パン有無:無

施術着:黒いミニスカワンピース

マッサージ:3

キワ:5

値段:3

指名有無:無








先日再開したばかりですが、私のブログの閲覧数が倍に膨れ上がりました(笑)
いやー皆様もお好きなんですねー!このこの!!(笑)

そんなわけで、できる限り更新頑張りますよー
さてさて今回のレポはまた新店です。今書いてますが、オープン初日に突撃しました。

次どこにしようかなーなんて調べていると、オープンしたてのこちらを発見。すぐいけるし、セラピストさんも若さがみなぎってるみたいだし、割引ありだったのでスキップで訪問(笑)


そして玄関でご対面…なんか薄着の子が立ってました(笑)
寒そう。とにかく寒そう。
訪れたのは3月の初め。まだ日中はかなり寒い。どうしてそんなに薄着なの(笑)
いや、おっちゃんはうれしいんやで?(笑)

寒いですねーって言ってるので、暖房付けときーっていってシャワーへ。
お部屋は最近よくくる黒門市場近くのところ。きれいですね。全体的に。そしてボディーソープにまだシールしてある。
もしかして本当の一番か俺。

さっとシャワー浴びて戻ると、まだ寒そう。しかし思い切ったワンピースやなこれ(笑)
かなり短めにノースリーブで胸元も空いてる…暖かいわけがない(笑)
そのうちあったかくなりますーと言いながら施術開始。紙パンは当然ナシです。

……おぉう…この子力強いな……どこもかしこもぐりんぐりん来ます。当然際キワも遠慮なく来るもんだから、当りまくり。つかもう触りに来てる!?と勘違いするほど。
蛙足の時なんかもう大変(笑)







息子がパンチングボールやー(›´ω`‹ )







アッチコッチにブルンブルンされたらもうたまらんですね(笑)
けど力強いので痛いですよ(笑)
まさにパンチングボール。もう少し力弱ければ最高でしたねー。

最後はすっきりできずに終わりましたが、なかなか店舗としてのポテンシャルは高そうですね(笑)


総評
体験としては楽しい時間でした。セラピストさんはきっと初心者だったと思うのですが、一生懸命さは伝わりましたよ(笑)
また違う方で再訪してみようかなーと思います。

清潔:4

女性:3

紙パン有無:無

施術着:

マッサージ:3

キワ:4

値段:5

指名有無:有



またまた新規店。ホームページに見事につられてきましたよ!
さてさて、どうなることやら…

事前に問い合わせ。
どんな子か、ビジュアルは、マッサージは?などなど。
抜群にいいとの返答。いや、大概そう言うよね?(笑)
あまり期待せずに行ってみましょ。
というか、気になる方じゃない方になってしまったのですが…(失礼)
オープンキャンペーンとして破格の値段です。やっす。

そして案内されたマンションは…最近来たことあるなここ。
最近の流行りか?!ま、綺麗なんで大歓迎。下からピンポーン♪
はーい、という声は…普通でした(笑)

ではご対面……あれ?!なんかどっかで見たことあるような…??
思い出せない……

モヤモヤしたままシャワーへ。やはり綺麗です。
さっと出て施術と行きましょう。紙パンは当然ナシです。

あまり会話もせずに施術が進んでいきます。というか、この子オイル多いな…なんて思った時にピンときました!!





思い出した!!
ダブルにおった子や!(›´ω`‹ )







いや、思い出したところで、ほぼ一年前に一回行ったっきり。
当然向こうは覚えていないでしょう。黙っておくことに。

内容も前と同じなのかな……と思っているとキワッキワを攻めてきました(笑)相変わらずですね!
でも前ほどノリノリでもない。なんだかお疲れの様子。
ちょっとがっかり。

続いてあおむけに。足からまたまたガッツリキワッキワを。
ジリジリタオルをずらしつつ…(笑)
そうこうしてると『 もぅでてるよー(笑)』と(笑)
何がでしょうか?!(笑)

それからはたっぷりじっくり…になるはずがまさかの自家発電でと(笑)
それは遠慮しておきますが、お気遣いありがとうございました(笑)




総評
とにかく安かった。これにつきます。
セラピストは全く好みではなかったのですが…(笑)

いつまでやってるかわかりませんが、次は気になる方に入ってみたいと思います。
再訪したらありかなーと感じたお店です。

↑このページのトップヘ