2016年02月

清潔:4

女性:4

紙パン有無:無

施術着:胸元の開いたミニスカ黒ワンピース

マッサージ:4

キワ:4

値段:5

指名有無:有





なぜか早々に二回目(笑)
どうしても気になる子がいるんです!写メと自分の第六感を信じたいのです!
なんて最もらしい理由付けましたが、単に今まで行けなかった反動です(笑)
事前に予約もバッチリ済ませてルンルンで訪問です。

場所は前回と同じ。つか部屋まで全く同じだな多分。
下からピンボーン♪
『 はーい』なんてもう可愛い気がする(笑)
第一印象の良さはお互い大事ですよね。さて待望のご対面は…

おー!!写メと雰囲気違いますが十分な可愛らしさです♪
そして愛想もいい!!これはいい子(笑)
そして私の第六感が、なんかあると告げます。期待期待♪

少し雑談をしながら、テキパキ準備するお姉さん。いやーこんないい子ならお土産買ってくるべきだったか…
なんて反省しながらお茶をゴクゴク。外も寒かったので、早速シャワーと行きますか。
お風呂は前回と同様。あ、まだ無香料じゃない!
これはお店にお願いしてみよう…

そして早速のマッサージ開始。流れも前回と同様ですが、手つきが上手い。じっくりと体のリンパを流していくような手つきで、とても気持ちがいい。
これは経験者だな、と聞いてみたら案の定。ではメンズエステ経験者であることを祈りましょうか(笑)
相変わらず、下半身メインの施術です。そして前の子より手つきがいいので、嫌でも息子が反応します(笑)嫌ではないんですけど(笑)
体も密着度が高く、つま先が下着の下とか、足のストレッチで曲げられる時はおっぱいに当たってるわ…
当たり方が絶妙で興奮が…(笑)そして期待の四つん這い…四つん這い??

なんだか不思議な格好をさせられて…足の間に差し込まれる太ももと太もも。これはここからどうなるのか?なんて思っていたら息子にすごい衝撃が(笑)






あっ…?!ちょっと待って…俺の息子どうなっとるんや(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)?!







え?え?!ちょ今ほんとにどういう状態なの!?
頑張ってのぞき込んでみると…あ〜なるほど。
オイルのたっぷりの太ももに…あーこれは事故ですね。事故なら仕方ないうんうん(笑)

そして長い!(笑)
悶絶して息も絶え絶え。あーダメダメそんなにしたら……もう少しマッサージを………オフゥ♪

なんだか早い展開で嬉しいような悲しいような…。
もっとマッサージして欲しかったな…

なんて思っていると。
『 では仰向けになってくださいね♪』





…え?まだやってくれんの(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)





いままでこういう展開で続きがあったことがないので衝撃。
そして本当にきちんとマッサージしてくれる!
いやぁなんか悪いな(笑)そしてまたじわじわ反応するマイサン(笑)なんかすいませんほんとすいません。
だってオイルヌルヌルの太もも股に差し込まれてグリグリされたらそりゃ反応するでしょ?!わざとかこれ?!

そうしてその後もとっても期待通りな展開に……
時間ギリギリまで弄ばれました…
『 大丈夫ですか?立てますか?(笑)』
いえフラフラしてます。




総評
いやーこの記事は本当に書きたくなかった…
店員さんがオススメしてくれただけのことはあります。
元取れまくりと思ったのははじめてです。
コスパ良すぎでしょ。この時間と内容は。
部屋も綺麗、お姉さんも綺麗でサービスいいとなったら行くしかないでしょ。
必ず再訪します。必ずです。

でもボディソープが無香料になればいいな。

清潔:4

女性:4

紙パン有無:無

施術着:胸元の開いたミニスカ黒ワンピース

マッサージ:3

キワ:4

値段:3

指名有無:有





さてさて待望の更新再開です!(自分が待望♪)
今回は最近開いたと思われるこちらに。
セラピストの写真に騙されている気はしますが…とにかく久々なので期待感が大いに高まります。
よさげな子を指名して突撃してきました。

場所は松屋町筋のマンション。来たことないなここ…
めっきりご無沙汰なのでねー
時間ちょうどじゃないとだめって。細かいな…
少し待って下からピンボン…返事がなくガチャっと開けられるドア…
あー愛想無い子だな多分。こういうのも大事ですよね。

そして玄関開けてご対面ー
やっぱりコンバンワとかいらっしゃいとかもないなー
お互い初対面やけど、客商売やねんからもてなして欲しいんですけどねぇ。決して安くないお金を払っているのですが…
ビジュアルとスタイルはかなり高いレベルです( ^ω^ )
だからこそ残念。

さっと切り替えてシャワーに。お風呂はとっても綺麗です。
ですがボディソープが匂い付き…一番あかんやつですよ!!

さて肝心のマッサージです。部屋に鏡が無い…いまどきないのも珍しいなぁ。
結論から言って…








下半身が多い!多いよ✧ \( °∀° )/ ✧






90分のうち恐らく7割以上下半身。
右足→太もも→カエル足→左足→太もも→カエル足→うつ伏せのまま鼠径部→四つん這い…

上半身はお口直しみたいな頻度でしかありません(笑)
キワもガッツリガッツリ攻め込んできますが…

なんかこうメンエス感が少ない雰囲気。作業感がハンパないです。けっこうキワまではくるのに、興奮度が低い…
技術はあるのにほんとに勿体ない。
最後は無しでしたが、まメンズエステ復帰の一回目としてはこんなもんかな?



総評
んーかなり気になったお店だったんですけどねー。
違う方に入ってみたら変わるのかなー?
最近はどこも警戒しているのか、一見にはナシが多いのかも。

技術的には良かったので、作業感だけなくしてくれれば通いたいお店の一つですね。
あと寛容な人がいれば最高なんですけども…(笑)
今回の子は、やや寛容だったかも…

皆さんお久しぶりです。

2ヶ月も放置していたのに、毎日一定数の訪問あり嬉しい限りです。
放置して申し訳ない。

やっと仕事の目処が立ってきたので、そろそろ再開していこうかなと思っています。
まだすぐに更新できませんが、ボチボチやっていきたいと思います。

しかし、新規店また増えてますね…
もちろんホームの日本橋あたりで探しているのですが、怪しい店が開きすぎでしょ(笑)
最近はショートメールで問い合わせしてもけっこう詳しく教えてくれますよ(笑)
ガッツリとかそれ以上とか…ま真偽は分かりませんがね(笑)


狙っている店舗がひとつあるのでまた更新します!

↑このページのトップヘ