2015年12月

最近、転職したばかりで仕事が忙しく、全く時間が取れません…
気になる店舗は増える一方です。

仕事が一段落したら、更新を再開しますので…

こんなのでも楽しみにしている方、(いたら)申し訳ありません。



では皆さん、もし次回の希望店舗等あれば教えてくださいね!
気になっている子なども教えてくれればできるだけ希望に添うようにします。

あーほんとに疲れている…マッサージ受けたい…

清潔:4

女性:4

紙パン有無:無

施術着:Tシャツにフリルミニスカートとタイツ

マッサージ:4

キワ:3

値段:3

指名有無:有








今回はなんと、奈良県です(笑)
仕事で奈良に行った際に、思いのほか時間空いてしまい流石に近場にはないやろー?と検索したら出てきたお店。
まぁ大阪以外もひとつの経験ってことで。

やってきたのは大きめの駅の近く。なんとレオパレスです(笑)
いやー、これは初体験やけど壁の薄さに定評のあるレオパレス。
なんだかちょっと不安(笑)

時間通りに電話すると、すぐ女の子出てくるので玄関前で待っててとのこと。……でてこない。
しばらく待ってみたら、また電話。
つながらないので直接インターホン押してください、って。
押したら出てきましたよ。

ほぅ…ビジュアルはなかなかのもの。というか可愛いです。
でも肌の露出は少なめ。黒ニーソみたいなの履いてるんで、そういうの好きな人にはいいかも。
でも、おっちゃんは生足派なのです(笑)

お部屋はまぁレオパレスなのでお察し(笑)
ロフトっぽい作りになってるので、上で施術かと思いましたが、狭い床にマットひいてました。
かなーり狭い。まぁそこまで気にはならないけどね。

お風呂もせまい。もうこれは仕方ない。
キレイめなので問題はなし。さっさとでましょ。

では施術開始。あまり期待してなかったけど、紙パンツはなしです。やったね!!
マッサージは中の上くらいかな?じっくり流す感じですが、やや力が不足しているかなー?もう少し強めでも良さげですよお姉さん。

話していると、大阪の出身地だと判明。地元だと知り合いに会いたくないってさ(笑)
大阪の方が店舗多いから会わないのでは?とも思いましたが、もし会ったらお互い気まずそうですよね(笑)
健全なマッサージのはずなのに!!(笑)

さて肝心のキワは……





弱い!弱いよお姉さん!!





うつ伏せ時は正直きわどい所にかすりもしません。これはダメなやつか…。
もうこうなっては仕方ない。純粋なマッサージを…
なんて考えながらも、期待してます(笑)

そして仰向け。流石になーんにも期待せずに終盤。
そしたら、いきなり来ましたよ!キワが♡

ビックリしすぎて変な声でそうに(笑)
かなりのキワキワ、鼠径部グッと押されてはあちらも元気な臨戦態勢(笑)
あぁ良い感じ…なんて思っているうちに終わってしまいましたがね(笑)

今回はまぁ満足…かな?



総評
マッサージの流れに組み込んでくるのではなくて、キワはキワって割り切ってるお姉さんでした。
元気ですねなんて言われて、あなたのせいでしょと言っておきましたが(笑)
お願いすれば、有りだったのかも…

再訪してみたいけど、嬢の顔が見えないからなぁ…
そして割引が微妙(笑)500円て!(笑)

↑このページのトップヘ