2015年11月

清潔:2

女性:3

紙パン有無:無

施術着:黒いシャツにフリフリの短パン

マッサージ:3

キワ:2

値段:3

指名有無:有







さて、今回はアメ村付近のこのお店です。
事前に問い合わせして、しっかりキワがあることを確認しての訪問です。オススメ聞いて、二人のうち若い方を指名して予約しましたよー。さてどうなることか…

案内されたマンションはアメ村のど真ん中。こんな所にマンションあるの?!
そして、外から見た感じ古い…大丈夫かなぁ…

早速お部屋訪問…やっぱ古いから期待感は低下中。
玄関開けてご対面…いや、なんでマスクしてんの(笑)
風邪?って聞いてみたら、いつもこうですけどいけませんか?

……いや、ダメとかじゃないけどなんだよその言い方は……
イラッとくる気持ちを抑えつつ鑑定…スタイル、目から上だけ見える感じでビジュアルは良さげ。でも態度良くないし、おもてなし感はゼロ。なんだコノヤロー!!(笑)

そして、部屋は一番アカン、ユニットバス!
あーもーこれはアカン…かなりテンション下がる。
お風呂、綺麗とは言い難い。古いのは仕方ないかもしれない。でも掃除は一生懸命しよう。客商売なんだから。

バスタオル……なんだこれ水分吸わない……
ってこれネットカフェとかでよく置いてるブランケットじゃ……





なめんじゃねーよコノヤロー(`_´)





とは言えない私。お待たせーなんて、愛想のない嬢に声かけて施術開始。紙パンはありませんが…

マッサージは可もなく不可もなくという感じですね。
下手ではないが、上手くもない。
そして肝心の、キワはぜーんぜんやる気なし。もういいや。


ダラーっとマッサージ受けて、サッとシャワー浴びました。
そして出てくると、ベッドでちょこんと座っている嬢。



あ、あれ?……可愛い(; ・`д・´)




マスク外してましたが可愛い。そして仕事終わったからか、とても愛想がいい。警戒されていたのか??
なんだよ。もったいない子やなー


総評
可愛い子だったみたいですが、マッサージ中あれでは再訪はないかなー?でもなーでもなー

ここの店はユニットバスなんで行かないと思いますが、どうしても1人だけ気になる方がいます……
私の第六感が何かを告げる方が…


でもなーでもなー(;´Д`)
最近、新店も多くて迷いまくっています。


清潔:4

女性:4

紙パン有無:無

施術着:胸元の開いている黒いワンピース

マッサージ:3

キワ:4

値段:3

指名有無:有






さて、今回は再訪ですが前から気になっていた方の一人に突撃。
小さめのむっちり感に期待大です♪

場所はおなじみのマンション。日本橋では2~3箇所がおなじみところですね。
玄関開けてご対面ー。まぁ可愛らしいサイズ(笑)
ビジュアルはなかなかのもの。スタイルはむっちり感がやばいです。これはさらに期待大。
お嬢さんもとても愛想よく、ニコニコ出迎えてくれました。

お部屋はかなり綺麗です。聞けば最近に増えた新しい部屋だったみたい。そりゃ綺麗よね。
ここは前から誓約書みたいなん書かされます。今回も同様に。

ではお風呂。もちろん綺麗。ボディーソープも無香料だったのでOK。スポンジタイプの洗うやつなんで帰りは不便かな?
なんて思いながら入念に体を洗う(笑)何を期待しているのか私は(笑)

では早速施術開始。紙パンツはありません。
新人さんというわけでもないので施術は丁寧。じっくりじっくり流すようなマッサージです。
そして珍しく上半身から流していくスタイル。前もそうだったような気がするので、お店のスタイルでしょうか。

上半身終わったらムフフの下半身…と思いきや、なんだか弱め。
マッサージはしっかり目ですが、もっとこう、ほら!みたいなもどかしい時間が過ぎます(笑)

そしてうつ伏せ終わりかなっと思ったら…

『では、四つん這いに…』




…え?!いいの(_Д_)!!?





なんだか最近、四つん這いに当たります(笑)
相変わらず、恥ずかしい格好ですが、期待するでしょこれは!(笑)
早速お願いしマース♪


……ッオフゥ♪………いいね!ぐりっとくるね!
○裏とか中心まで腕使ってガッツリ鼠径部イカれます(笑)
もう喘ぎ声しか出ません。キモくてごめんなさい(笑)
こんな体勢からお腹方面まで来たらヤバイよね!
もうフルマックスだよね!もはや痛いよね!(笑)
(アカン暴発する……!!!)

と危うくゼイゼイしたところで仰向けに移行。
こちらもぐりっとガッツリ鼠径部やられてノックアウトでした…

今回も満足満足♪


総評
今回の方は大当たりでしたね。
結果的には無しでしたが、ほんとに危うく暴発するところでした(笑)
敏感なんですね♪って楽しんでたようで、ぜひとも再訪したいお方です。
次回はなんかありそう♪(笑)

↑このページのトップヘ