2015年10月

清潔:3

女性:4

紙パン有無:有 トランクスタイプ

施術着:胸元の開いている黒いワンピース

マッサージ:3

キワ:2

値段:4

指名有無:有




さて今回は、前々から行こうと思ってた有名店です。
ついつい良かったお店をリピートしてしまい、足が遠のいていましたが(笑)

お店にオススメを聞いて見たところ、新人さんをオススメされましたので素直に従ってみます。ホムペではビジュアル最高みたいな謳い文句。さてどうなるか…

時間通りに到着。日本橋ではおなじみのマンションの一つですね。文楽劇場あたりの1つです。

ではさっそくピンポーン。と出てきた嬢は……
ビジュアルいいですね♪結構ギャルっぽい見た目ですが、スタイルよく、とても可愛らしい方です。テンションアゲアゲでおじゃましまーす♪

部屋は綺麗に維持されていますね。おなじみの姿見も、マット横にスタンバイされています(笑)
そして料金を払う段階でコースについて相談していると、何やらあまり内容を理解されていない様子。大丈夫か?この子(笑)
なんだかたどたどしい説明に苦笑しながらシャワーに参りましょうか。

お風呂場もそこそこきれい。カビもなく、匂いもなく。
でも…なんか毛が…
シャッと流しておきましたが、準備する時に流しといて欲しいなーなんて。

そしてここはなんと紙パンツ着用です。しかもトランクスタイプ。
超健全店でしか見たことのないやつですね(笑)
絶対に履かないといけない??と食い下がって見ましたが、規則なので…と言われてしまい。
帰ろうかな…なんて思いましたが、お姉さんが可愛いので我慢。

若干テンション下がり目で施術開始。タオルかけないのかな?と思っていると

『それでは、パンツの横切らせていただきますねー』


……え? は??
なんて思っていると、ハサミでジョキジョキーっとゴムのギリギリまでスリット入れられまして、そのまま施術開始。
なにこの斬新なシステム(笑)
そして切った部分を折り折りされて、タオルもなしにそのままなので、ある意味Tバックみたいなもんですね(笑)

マッサージですが、どうやら入店3日目とかでまぁまぁといったレベル。でも三日目にしては上手いと感じたので、キチンと講習があるのではないでしょうか??

途中話していると、どうもタメ口でタメ口で…
いくつー?って話を振ってみると、どうやら同い年くらいだと思われていたことが判明。そんなわけあるか(笑)一回りほど年上や(笑)

そして、キワのマッサージはとても弱いです。

もっとグイグイ来るんだ!来おぉぉぉーーーい!!!

とは言えずにモジモジしながらハプニングを期待しましたが、不完全燃焼で終了(笑)
施術中の胸元やパンチラなんかは盛り沢山で楽しめましたので良しとしましょう。



総評
紙パンツのシステムはとても斬新でしたね(笑)
人によって切り込みとか違うのかな?!とか妄想が捗りますね(笑)
お姉さんは話していると、とってもいい子で好感持てました。
今後、もっとキワキワになってくれるなら通いたいなぁと思うんですがね。
ま、他にも一番人気っぽい子など気になるので、再訪はまだまだ先になりそうですが…

清潔:3

女性:4

紙パン有無:無

施術着:ピンクのやや透けたミニスカワンピ

マッサージ:5

キワ:5

値段:2

指名有無:有





再訪です。今回は前々から気になってたんですがなかなか出勤のタイミングが合わなかった子に突撃です。
お店の方に、出勤決まったら教えてくださいとお願いして、二ヶ月越しでやっと会えました(笑)

着いて部屋番を聞くために電話すると、店員さんから『念願の子ですね♪』なんて言われてしまい(笑)

今回は堺筋本町のマンション。
では早速下からピンポン………??


おーい開けとくれー(°д°)


どうやら開けたつもりで、2回目のピンポンで玄関のドアあけてたそうな(笑)天然か(∵`)

満面の笑みでドア開けてましたやん!って俺のせいちゃうがな(笑)
ご対面の印象は期待通り。とてもいいビジュアルとスタイルでテンション上がります♪

お部屋はそこそこ綺麗。ちょっと狭いかな?なかなか珍しい造りをしています。
早速のシャワーですが、お風呂場も気になるほどではありません。可もなく不可もなく。

では早速マッサージを。紙パンなしで施術開始。

マッサージはとてもうまいですねこれ。普通のマッサージ経験者かな?しっかりした揉み方で、足が軽くなっていくのがわかります。でも少し痛い(><)
どちらかというと、リンパというより指圧?それとも俺が痛がりなだけ?

肝心のキワは…あーっ!そこだめ!…
って感じです。かなりキワキワまで入ってくる感じでビクビクする私(笑)うまーいきもちーい(笑)
カエル脚堪能し、上半身かなと思ったら
『では、四つん這いに…』
おっとこれは初体験!期待期待♪しかしながらなんとも恥ずかしい体勢…優しくしてね♪(笑)




…あっちょ…まってほんとに待って///





物凄いフェザータッチで身体のゾクゾクが止まりません(笑)
あかん、これはほんとにアカン(笑)悶絶しか出来ないのを良いことに、ノリノリのお姉さん。
なんか、四つん這い長くないですか!?


はい、では次上半身です♪ってなった頃には既にぐったり(笑)
癒されに来たはずが、M性感並みの責めにノックダウン(笑)
あとから聞いたら、つい反応が楽しくて長めにやってしまったそうで、上半身適当にしときました♪て言われました。
ちょ、まてや(笑)

そして仰向けの下半身もたーっぷりじーっくり(あくまで)マッサージを受け、更には延長までしちゃってお時間となりました。
10分しか持たなかったけどね!(意味深)


総評
今んとこ個人的にはハズレのない店です。この方は出勤が本当に少なく、私の前の方も前々から出勤したら教えてくださいって方でだったようです。人気者ですね(笑)
店舗自体は、ほぼ夕方以降しか入れないのが残念ですが、価格がリーズナブルでたすかってます。
もし気になる方は予約の際に、オススメ聞いてみると教えてくれます。(店の回しもんじゃないですよ笑)
それがまた本当に外れないんですよ!ぜひご参考に。

清潔:4

女性:4

紙パン有無:無

施術着:胸元の開いている黒いワンピース

マッサージ:4

キワ:4

値段:4

指名有無:無





結構前に行った記事なので、現在は営業されてない様ですが…
初の梅田の店舗突撃です。行く予定はなかったので、急遽の予約で行けるところにフリーで行ってきました。

案内されたマンションはホテルの前にある新し目のマンション。
行く直前に大雨に降られ、足元ビッショビショです。
靴も靴下もあーぁって感じです。

さて、ドキドキのご対面。
あ、かわいい!そしてスタイルエロい!これは大当たりです(°ω°)
胸元がガバッと開いてて、エッチなブラ丸見えですよ!メガネも良く似合う綺麗な方です。これは期待。

お部屋は新しいこともあってか綺麗ですね。大きな姿見が縦型に設置してあるルームです。
しばらく雑談のあとシャワーです。お風呂場もキレイキレイ♪

紙パンなしで施術開始。さて期待期待♪
…おぉーしっかり目のマッサージですな。力加減もかなり頑張ってくれています。しかし胸元が気になって気になって仕方ない(笑)

お話しはあまり弾まず…人見知りの方だと思われます。頑張って話してみましたが、どうにも盛り上がらないので諦めて無言(笑)
これはキワキワもしかしてないパターンかな、と思ったらガッツリきましたよガッツリきましたよ(笑)

うつ伏せで太ももと一緒にさわさわ、カエル脚で腕ごとグリングリン、仰向けでタオルの下でさわさわ…

あぁ!もうどうにでもして!(笑)


てな感じの施術でした。最後は無しでしたが、ルックスと施術内容で十分楽しめました♪



【総評】

もっと話が弾んでいたら違ったのかも?なんて悔やまれますが、仕方ありません。
何度か行ってみようと思って次見たらブログなくなってました(笑)
名前変わってるのかなー?

ふ清潔:3

女性:3

紙パン有無:無

施術着:短パンにTシャツ

マッサージ:3

キワ:4

値段:3

指名有無:無













さて今回は、前からチェックしていたこちら。
なんだかとても変わったお名前ですよね。在籍見る限り、人数が多いので、結構長めのお店なのかな??わかんないですが、系列も多々ある模様。

今回はぶらっといったついでに、早めの案内と言うことで訪問。
指名したかったのに何かそんな雰囲気じゃなかったなぁ…

場所は日本橋の松屋町筋寄り、シャルボンで来たことのあるマンションでしょうか?見覚えがあります。
ではピンポン♪ 声は若い感じ

そしてご対面。おー?スタイルはどう表現したらよいのか、爆乳で若干崩れている感じ?顔は……まぁ好みのわかれる感じです。
私は不快感ないかなというレベルですかね。(偉そう)

会った瞬間のインスピレーションは、無いな、という感じです。
ノリは良さそうでよく話す子です。

お部屋の作りはごく一般的なマンションエステのそれです。
特に最近はベッドサイドや頭側、あるいは両方に姿見が設置されている場合がほとんどです。
嬢の、マッサ中の無防備な姿を観察できてしまいます(笑)
清潔感は普通かな。部屋のはしっこにホコリたまっているので、掃除しようか。

脱衣してシャワーですが、ソープが匂いつきでした。勘弁してください。ほんとに。

気を取り直して施術。紙パンツはありません。
オーソドックスに施術は進む…
話しているとまぁ楽しいと言われればそうなんですが、どうも所々イラッとするポイントが…

具体的には説明しにくいんですが、何でしょう?相性なんですかね?生理的に受け付けないというか。

キワは結構来ます。でもなんか中途半端感が否めない。
嬢の態度が

『ほらー気持ちいいんでしょ。わたしすごいでしょ。』
感がひしひしと伝わってくる。そんなのは求めていません。
さらっと知らん顔してマッサージせんかい!(笑)








総評
そんなこんなで無しで終了。うーん、今一つ盛り上がりにかける展開。
こっちがサービス受ける側ってわかってんのかな??という感じの態度でした。
せっかくの大型店なので、他の嬢に期待したいところです。
これが九月頭のレポなんで、現状どうなってんのかわからないですが…

↑このページのトップヘ