2015年09月

清潔:4

女性:3

紙パン有無:無

施術着:ミニスカに胸元の空いたTシャツ

マッサージ:4

キワ:2

値段:3

指名有無:有








久しく行ってなかった此方に再訪です。
前回とは違う方。新人さんもこつこつ入っているようなので、お店は忙しいのでしょうか?
ホムペ見て気になる子を発見して予約です。

ついたマンションは前回と同じとこかなこれは?
ピンポン押してご対面ーー!

おー素朴な感じです。おっぱいが大きい!(笑)
スタイルは思てたんと違いますが、まぁ大丈夫でしょう(*´-`)
とっても緊張しているようで、顔がこわばっている…大丈夫やで?おっちゃんなんも(多分)せーへんよ(笑)

なんて話しかけながらお金払ったら、どこかへいきました。
暫くして、脱げましたか?って



そういうことは説明しようか(゜_゜)



慌てて脱いで、お風呂です。
俺が悪いのか?!

お風呂は前回より綺麗ですね。カビは全くなし。
ただ、タオルから出る茶色のカスが半端ない。コロコロとかしといてくれるとありがたいなぁ。

そして施術開始。もちろんマッパ。
マッサージ非常にうまいですね。ほんとに新人さん?
じっくりとした手つきで、好みのマッサージです。
うつ伏せ時の際はとっても弱いなぁ…
そして話しかけても反応薄いなぁ…

まだ流石にマニュアル感はありますが、滞りなく施術は進みます。
カエル脚等もありましたが、いかんせんキワキワがない!メンエスの醍醐味は!(笑)

帰り際も話しかけても反応薄いので、終始気まずい雰囲気で終わってしまいました…



総評
マッサージの素質はありそうなんですが、いかんせんコミュ力が無さすぎて…
私も話し込むタイプではないですが、それでも苦戦するって相当ですよ(笑)
今後に期待したい方ですが、他にも気になる子はいるので再訪はないかなー

ものすごい個人的なランキングのお話
何かの参考になればいいですが。

①キワキワが好き
②若い子が好き
③スタイル良い子が好き
④ビジュアル良い子が好き

たぶん皆さんも利用するときこんな感じですよね(笑)
という訳で、こんな基準のランキングを。
あくまで嬢の個人的総合ランキングなので悪しからず。



第5位 ラブリー M

この子は若さとビジュアル、スタイルが高得点。寛容度満点。
某掲示板でとても有名なあの子です(笑)
初めて行ったときに、インスピレーションで決めたのですが、あまりの展開にこっちがビックリしてしまいました。
マッサージ技術は全くわかりません(笑)


第4位 7SEVEN N

まだかいてないレポの子ですが。
ビジュアル、若さ、スタイル、キワキワがかなり高得点です。
なんもないのかなーと思わせておいて蛙足になったらガッツリ責めてきます(笑)
もう少し他人行儀感なくなればとても良いと思います。
とりあえずもう一度入りたい子です。



第3位 5POINT S

若さはそこそこ、ビジュアルとキワキワ、スタイル、寛容度が高得点。
そして所作が丁寧で居心地が良い。男心をわかっている方ですね。

作っているのか天然なのか、甘えた感じがわざとらしくなくて勘違いしてしまいそうになります(笑)
キワキワはとても上手く責めてきます!さわっときて焦らしますよ(笑)


第2位 Wow M

キワキワはないに等しいですが、ビジュアル、若さ、スタイル高得点です。惚れます。マッサは丁寧で、癒し度は最高です。
見てるだけでニヤニヤできる子はそんなにいません。
こんな子が彼女だったらなぁーと思わせてくれる方です。



第1位 オラシャン K

書かなくても分かりますね(笑)ビジュアル、若さ、スタイル、キワキワなど全てに於いて高得点です。愛想も非常に良く、二時間はあっという間です。半日くらい一緒にいたいですほんと。
普通にデートしてくんないかなーなんて思える、甘酸っぱい青春を思い出させてくれる子です。





とまぁこんな感じです。
私個人との相性があるので、一概には言えない部分は多いかと思います。まだ見ぬ素敵なセラピストさんを求めて、今日もネット漁りを続ける日々です(笑)

清潔:4

女性:5

紙パン有無:無

施術着:ミニスカに胸元の開いた白Tシャツ

マッサージ:4

キワ:3.5

値段:2

指名有無:有










もう先日の子に、会いたくて会いたくて震えたので再訪。
ルンルンで平日にも関わらず朝から訪問。前日にバッチリ予約。

ついて玄関開ける前からウキウキニヤニヤ止まりません。あーもーどうしよ。ほんとにどうしよ。これはもう恋です(笑)

さぁご対面。相変わらずの眩しさ。後光射してます(大袈裟)
そしてふと手を差し出してみたら握られる手。わーいわーい。
こういう少しの接触に寛容だととてもウキウキできますね。

料金も払い、今回も差し入れ渡して良い反応♪嘘でも嬉しいんやでーおっちゃん。
誓約書も毎回システム。もう書いといてくれていいよー。

そしてお風呂……相変わらずきれ………ん?
お風呂の浴槽がわに少し赤い物が…赤カビかな?ちょっと残念。
入る前に紙パン云々いわれました。いつもなら素直に履く私ですが今回は違う!!
ほんとにいる??と食い下がってみる。
うーん…と言われましたが………しんどいならいいですよ♪と神のような一言。ありがとうございますありがとうございます。
もし、ダメですっ!って険悪なムードになったら…と危惧しました…危ない賭けでした(笑)
いつもよりも念入りに念入りに洗いました。何か粗相があるといけないのでね。なんもないんやけどね。

そして初素っ裸での施術です。ほんとにドキドキ。あー見られてしまうー(笑)
内容はもちろん前回と同じなのですが、話せなかった分を取り返すようにたくさん話しました。

キワの時はもちろん直にちょこちょこ当たる(笑)これを楽しみにしてたんですがバレバレよね(笑)
それでも前より浅いと言うわけでもなく、しっかりキワキワやってくれます。当たります。
蛙足もバッチリあります。ブルンブルン当たります。本当にありがとう(笑)

おっちゃんもう我慢汁でいっぱいですごめんなさい。

何て事を考えながら終了。途中ふざけあったりして恋人気分も満喫。ココロオドってました(笑)



総評
紙パンなしいけました。一回目からいけたかも?でもチキンな人は2回目くらいに、下手に出ながらからお願いしましょか(笑)

それから帰り際に流れで軽いハグしてくれて、またもやおっぱいありがとうございます状態。やみつきだこれ。
こんな汚いおっさんの欲望に答えてくれてありがとうね。
しかし欲望には限りないですね。初めはなくてもよかったのに、今はなんとか有りにならないかと試行錯誤しております(笑)

まぁ再訪ですよねこれ。今後もうレポ要らない?(笑)

清潔:4

女性:4

紙パン有無:無

施術着:黒いワンピース

マッサージ:4

キワ:3.5

値段:3

指名有無:無








今回は半月ほど前にいったもののレビューです。すごいペースで行ってたので書くの忘れてたとかじゃないですよ(笑)

マッサージがなかなかよかったこちら、イベントで10000円やってたのでフリーで突撃。
出勤見るからに、誰になってもまぁ大丈夫でしょ、との安直な考えです(笑)
ま、写真が修正されてなければなんですがね(笑)

それではご案内なのですが……これは日本橋ではないなぁ……
松屋町筋やなぁ……遠いなぁ……
何て思いながら歩く。そして迷う(笑)
受付のお兄さんは優しく丁寧に案内してくれました。面目ない。

気を取り直してマンション到着。かなり綺麗目のマンション。
これは中々の期待感ですね!ピンポーン♪

出てきた子は……おぉ!なんだやっぱ可愛い子だ!やったー!!
フリーで当たり引くと、とっても得した気分なりますよね。まだビジュアルだけですが(笑) さてお部屋は??


とはいえ新しいマンションなので当然部屋も綺麗ですよねー
なんかインテリアもシンプルでいい感じです。スタイリッシュな部屋。生活感なくて、メンエスって感じです。
料金を支払い早速お風呂に。

お風呂も綺麗ですよね。でもどこの店でもバスタブが汚いんですよね。いまの季節はお湯溜めないから、誰も洗わないのか??
そういう細かいところが、私みたいなエセ綺麗好きを虜にするポイントですよ!経営者さん!(笑)

まぁ、マットがシメッとしてようがそこまで気にするタイプではないんですがね(笑)
スリッパって、足裏マッサージあるとき、どうするのが良いかわかんなくないですか?おれだけ?!

関係ない話はおいといて、施術開始。
手つきを見ている感じ、間違いなくマッサージ経験者でしょうこれ。そういえば、プロフにそんなことかいていたような……

問題は、通常マッサージか、メンエスか。メンエスならキワッキワとかムフフとか期待できそうですもんね♪
「うまいねー。マッサージ経験者さんなの??」
『あ、いま現役で女性向けエステに行ってます。』

んーそっちか。期待感大幅ダウン(笑)
でもマッサージはほんとに気持ちいい。ほぐれていく感じです。

そして、予想外にキワがしっかりしている!

嬉しい誤算やないかーい♪

危うく四つん這いになりそうなしっかりしたキワ。
蛙足もしっかりガッツリ。アナルもゾワゾワ。
あーたまらん。メンエス(笑)

なんてことがあり、仰向けもしっかりほぐしてしっかりキワキワ。
最終的には無しだったので、ちょいと交渉すればよかったかな?


総評
フリーでこの方が出てきたら大喜びするレベルですね!
ビジュアルもしゃべり方もほんと綺麗な女性って感じでした。
さらに施術までgoodなんて、有りなら看板嬢クラスですよ。
9nineはあまり有りの噂聞かないんですが、あと数回行ってみて検証したいと思います。
やっぱディープデトックスかなぁ?

↑このページのトップヘ