清潔:3

女性:4

紙パン有無:有

施術着:ベビードール

マッサージ:3

キワ:1

再訪:なし





今回も梅田の店。女性の良さを信じての突撃です。
ただ、値が張るのでそんなに頻繁には行けないな…


今回は前回と違う方に訪問です。さて、どんな子が…
前回と同じマンション。ここって他店でも1回だけ来たことあるけど、広いけど古いってイメージ。


◆ご対面
ではさっそくのご対面です。お、いいな!笑顔が素敵で話しやすい、気さくな方です。
スタイルもよさげ。いいねいいね!
たわいもない会話をして早速シャワーに送り出してくれます。


◆施術開始
ではまず足から。……うーんマッサージあまり慣れてない感じだなぁ。上手い下手とかではなく、まだ慣れていないという印象。
これはもう経験で何とかなるんじゃないでしょうか?
コロナ以降、入店される方が多かった業界なので未経験者多くなりましたよね。この方は未経験かどうか書くの忘れましたけど(笑)

うん?カエル足ないのかな??
あとで??

なんて考えてたら、足の後に背中へ。
肩のマッサージはなかなか上手い。もっと凝ってる人はどうか分からないけど、個人的にはとても気持ちよかった。

そして仰向けに………あ、やっぱりカエル足ないんだ…(ヽ´ω`)


◆仰向け
さて仰向けですが、これも特筆するような出来事はない…
なんかね






距離が遠いーーー




とっても距離感があり、なんか仲良くなりきれないというか、残念感が漂う…
そして、当たり前のように鼠径部らしき鼠径部はない…
なんだろう。このメンエス来てない感…


◆まとめ
今回も女の子は良かったけど施術内容が残念な結果に…
是非、メンエスの施術を講習もっとしてあげて欲しいと思う次第です。
セラピストさんはいい子だったんで、施術さえ覚えれば人気でると感じる。
そういう子は本当に残念な気がしますね…

ともあれ、今回、前回とも素敵な出会いであった事は間違いないです。
感謝。