清潔:3

女性:4

紙パン有無:有

施術着:黒のベビードール

マッサージ:3

キワ:2

再訪:…




私にしてはかなり珍しく、梅田の店舗に行く機会がありましたので記事にします。

6月に空いたばかりの新店のようですが、東京のメンズエステのFCのようです。
値段が相場よりかなり高め…さてそれに見合う内容かな…

場所は梅田のホテル街より。マンション自体は古いですね。平成初期の趣です。
時間通りにご案内。今回は60分です。



◆ご対面

玄関開けてご対面…お!とても愛想の良い可愛らしい方です。
この初対面で挨拶がない人とかいる中で、ちゃんと笑顔で迎えてくれるなんてとても好感が持てますね( ^ω^ )
普通なんですけどね(笑)

60分を察してか、無駄な会話もほぼなくサッとシャワーを勧めてくれるあたりも好印象です。ええ子やなー( ̄^ ̄゜)



◆お風呂

部屋は古く、最近ではなかなか見ないユニットバス…
うーん…これは仕方ないけど、値段がなぁ…
ボディーソープも香料付きなので、ぜひ無香料を置いて欲しいな!店員さん!



◆施術 うつ伏せから

さて、紙パン履いて施術開始。ここの店、紙パンがでかい気がしますが…5L?!
明らかにぶかぶか感あり(笑)

会話も程よく、よい雰囲気でマッサージが進みます。
少し経験があるようで、ほぐしも圧もなかなか良いです。
ただね…







鼠径部が…弱い





メンエスといえば!な、施術がほぼありません…
カエル足もあるっちゃあるけど…ぜんぜん深さが足りん(笑)
もっとほら!奥まで!とは言えないチキンなので大人しく施術を受けます( ̄^ ̄゜)
セラピストさんはねー、すごい話しやすいい子なんですよ(´;ω;`)

また初めての60分でしたが、時間が恐ろしく早い(笑)
あっという間に背中も終わり、仰向けに。



◆施術 仰向け

仰向けになったら足から再開。紙パンがデカすぎて○○が出そうですが見ないフリ(笑)
仰向けでの鼠径部はもうほぼないレベル(笑)
あれ、俺健全店に迷い込んだのかな?!でも結構なお値段だぞ?!

最後に上半身も流していただき、とても健全に終了となりました。


◆まとめ

今回のお店、、まだポテンシャルが全然分かりません…
後日あげますが、もう1人のセラピストさんも、とても良い方でした。
このお値段で鼠径部がほぼないと、かなり行きづきらいお店に…
セラピストさんは気に入ってしまったので再訪するか迷うところです。