清潔:4

女性:4

紙パン有無:無

施術着:タイトスカートと胸元の空いたTシャツ

マッサージ:4

キワ:4

値段:3 90分12000円

指名有無:有




さて久々の更新です。
この記事は少し前ですが、前から気になってた子に訪問。いい思い出のあまりないこの店ですが、何故か気になる子が多い(笑)
タイミングがやっとあったので予約できました(^ω^)

さてついたマンションは初めての訪問場所。
事前のメールにて無言で解錠しますが、住民の方に配慮しているためです。とのこと。ふむ。しかたない(笑)
言い訳が絶妙ですなー

余談ですがエレベーター内部が見れるモニターが設置してあり、ドア前の部屋まで写っていたのですが、どうやら前に昇って行った人も目的は同じ模様。
ドアが開いて、セラピストさんらしき人が出てくるところが見えました(笑)みんな好きなんですねーホント(笑)

さぁこっちもお待ちかねのご対面。
どうだ!?と思いつつ開けられるドア…
あ!可愛い!(^ω^)ちっさい!(^ω^)スタイルも好みー(^ω^)愛想も良さそう(^ω^)
何より笑顔がとても素敵(^ω^)

とりあえず第一関門は突破し、安堵しながらりらーっくす。
雨にいきなり降られて、足がびしょびしょーうへぇ

気づいたらお茶が用意されています。どうやら事前に入れていてくれたようです。
その気遣いは初めてですな(^ω^)イイ子のようです。

3〇歳のおっさんがウキウキしながらシャワーへ向かいます(笑)
ここもどうやら廊下直結型。これは丸出しのヤツ(笑)
紙パン履きますか?って履く気もないのに聞いてみる私。
どっちでもいいですよーと期待通りのお返事。うんイイ子だ(^ω^)

さて、早速の施術開始。開始前もお茶お代わりは?とかタバコ吸いますか?なんて細やかな気遣いが…もしかして元キャバ??
マッサージは慣れてないとはいってましたが、なかなか手つきが良い。なんだろう?これってセンスというよりはマッサージをきちんとするんだ、と言う意識だけの問題な気がします。
頑張ってくれてるんだなという気持ちにさせてくれます。たとえ嘘でもうれしいもんですね(笑)
そして、触れる体の感触が…柔らかい♡

なんだか気分も良くなって話が弾むのですが…この子下ネタがすごい(笑)なに、女の子って実はこんな子多いのか?!
裸のおっさんのキワキワをマッサージしながらする話じゃないよそれ!と突っ込みながらも話はつきませんね(笑)
話の内容と体の感触がもう変なことばっかり妄想させてくれます(笑)

あ、肝心のキワも遠慮もへったくれもありません。経験をサバ読んでるんではないのかね!?個人的にとても気持ちが良い(笑)
カエル足終わった当たりで我慢出来なくて(変な意味でなくて)トイレに行った後、仰向けでーすって言われ、仰向けに。
暫く経ってから
『 あ、四つん這い忘れました!四つん這いなってください(^ω^)』










え?いまさら??(笑)










いや、ないなーとは思ってたんですけどね。律儀ですね(笑)
そしてガッツリ四つん這いを楽しむ私。そして四つん這いうまいなこいつ。喋ることが困難な状況に(笑)
あぁ、えぇ感じや(*´﹃`*)

仰向けは頭から上半身を。目の前にあるものはよく見ると結構なボリューム感…この子スペック高いな(笑)
でも、大きいのはコンプレックスだそうで。世の中の女性に怒られるよ?(笑)
どこもかしこもしっかりガッツリマッサージしてもらい、終盤に。
『 はい♪どこか足りないとこありますか??』

…ここは割愛。セラピストさんからストレートですね♪って褒めてもらえました(褒めてない)

てな感じで終了。この店で初めて満足のいく子を見つけました(^ω^)




総評
いい子みーっけ(^ω^)
人気のセラピストにも入りましたけど、やっぱり相性って大切だなと改めて思った子でした(^ω^)

再訪?それがねーもう辞めたみたいですよ(泣)