清潔:4

女性:3 Tさん

紙パン有無:無

施術着:黒いドレスのようなワンピ

マッサージ:4

キワ:4

有無:有

値段:3 90分12000円?だったはず。

指名有無:有




ほら!皆様お待ちかねのワイズですよー!(笑)
今回のは書くまでに時間が空きましたが、初めての方です(^ω^)
さぁ、こんかいはどないでっかねー??

時間ぎりぎりでの訪問。ついたマンションは、今までで一度も来たことのないところ。なんだここは??
そして、部屋の前についてもう一度びっくり。
呼び鈴の位置がおかしい(笑)というか玄関が斜め向きについてる??
玄関に立ったら呼び鈴は左後ろ(笑)気づくかよこれΣ(´Д`;)

なんとか呼び鈴を見つけられたのでピンポン。
さぁどんな人が……










思てたんと違う(´°д°`)












なんかでかい(笑)頭の中で流れる猪木のテーマ。
イノキ!ボンバイエ!!イノキ!ボンバイエ!!テーーレーレーー♪

は、すいません。つい本音が(笑)
まぁガタイがいいのは仕方ないとして、それ以外に期待しましょう(^ω^)

お部屋は、古びてはいますがまぁまぁかな?
ワイズさんには珍しく鏡が!おおー!!
そしてソファーではなく椅子とテーブルが!
さらにタバコが吸える。ここワイズかなほんとに(笑)
まぁ気を取り直して早速お風呂に行きましょうかー

お風呂場もまぁ綺麗な方。特筆すべきは洗面台。コーナーについている洗面台は初めて見ました(笑)
いろいろと衝撃の多い部屋です(笑)

さて施術開始。最近は洗面台の鏡のところに、紙パン必須みたいなことを書くところが増えましたね。見てないふりですけど(笑)
まずはうつ伏せからですが、頭側に鏡があり妙に遠い。
遠いねーなんて話していたら、じゃあズラしますねー
……!!?いきなり動くマット。え?え?!








ズラすのはそっちなの?(笑)











いやーさすがは猪木。テーーレーレーー(笑)
頭ん中でエンドレスになるのでやめてください(笑)
ひとりニヤニヤしながら開始。お話はお上手です。でもいきなりどぎつい下ネタはやめてね(笑)
いろいろ妄想してしまうやないかー( ´ิω´ิ )
そしてマッサージがかなり本格的。おーこれは絶対マッサージ経験者だね。

そしてなんだかんだキワへのアプローチも上手い♥
こっ…これはなかなかのテクニシャン!
いい流れで四つん這いやらストレッチやらの応酬です。
そして、密着感がスゴイ。わざとだよね?ってくらいにおっぱいギューギューしてきます。
でも、触りたくはなりません。イノキなんで(笑)

最後は無し。なーんだ。
…と思っていたら、シャワーでお背中流してくれまして…
あとはご想像にお任せ。


総評
ワイズさん、いいもの持ってる子が多いですね。
今回の方はテクはかなりのもの。マッサージもそれ以外も。
でもビジュアルが…(笑)
再訪は無しかなー?

そろそろワイズさん以外にも目を向けていきますねー私。