清潔:3

女性:3

紙パン有無:無

施術着:長めのキャミソールみたいなワンピ

マッサージ:4

キワ:4

値段:3 80分10000円

指名有無:無




さて、性懲りもなくギャンブル性の高いこちらに。
なんでかとても気に入っている店の一つなんですよね(笑)
何がって言われると難しいんですが、行ったことのある人ならわかる何かがあります。

今回は指名したかった方が僅差で埋まってしまったとのことで、別のおすすめの方を紹介いただきました。
ここの店員さんのオススメは個人的にはあまりはずれないので、その方でお願いすることに。
さてどうなることやら…。
この店はまず値段が良いですね(^ω^)
80分と区切りがありますが、リフナビ見ましたで10分延長のようなので、結果的にオトク!

案内されたマンションは、前に入ってなかなかの古さだった所。んーやだなーと思いつつも仕方ありません。
セラピストさんに期待しましょうか。

では早速ご対面。おっなかなか。年齢は20代後半っぽいですがまだまだいけそう(何が)
そしてお絵かきが少しありますが、全く気にしないタイプなので問題なし。
愛想がよく、話がうまい子です。
そして部屋が少し改装されている…??
前来た時よりなんか明るくなっております。でも古いことには変わりないですけどね(笑)

さてシャワーですが、やっぱり前とおんなじで水圧弱い。
もうこれは仕方ないか。古い割には頑張って綺麗にしてる感はありました。

では早速施術開始。相変わらずマットがうるさい(笑)
なんか防水シーツでも敷いてるんでしょうか?何を想定しているのか…(笑)

マッサージはなかなかの腕前の模様。聞けばエステ歴が長いそうで。確かにゴリゴリを的確に流してきます。いてて。
お話もうまいのはそのせいですかね。しかしそこはメンズエステ!だんだんとエロいお話に…(笑)
それに伴ってキワもどんどん攻めてきますよー(笑)あぁお上手(笑)
そして四つん這い。
『 前にお客さんにこうするといいって言われたんですよー♪』

とかいいながらつーっと……ちょっ……それは…♡
誰だこんな事教えたのは!話せなくなるだろうが!!










誰か知らんがグッジョブ(*´﹃`*)💕










いやーこういうのはもっと共有しましょうか(^ω^)
話せなくなるって言ってんのに、執拗に責め立てられるキワ(キワか?!)
なかなかSっけのある方ですねー。
そして仰向け。
こちらもマッサージ、キワともに合格点。
いい感じですねー。そして『 最後はいつもどうしてるんですか?』とのこと。
なにがでしょうかねー?なんのことやらー?
で、あーそういう感じね。うんうんいいね(^ω^)

ってな感じで終了。察してくださいねー!!


総評
今回の方は技術申し分なし。しいていえばもう少し若ければな、と思った次第です。
なかなか年齢と技術のバランスは難しいですね(笑)
とはいえ、ここはまた行くと思いますね(^ω^)