清潔:4

女性:4

紙パン有無:有

施術着:紺のタイトなワンピース

マッサージ:1

キワ:2

値段:3 90分12000円

指名有無:有







今回は前情報など全くなしの新規開拓。
気分はもうヒュンケル。ほら、ヒムの正拳に鎧なしで飛び込むみたいな…わかんないかコレ(笑)
ふっと目に付いた写メが可愛かったので突撃なのですが果たして…

お若いけど大丈夫なのかな…という心配を抱きつつも、足取りは軽い(笑)
メンエス好きは、失敗の記憶を行く前に思い出すような野暮な真似はしません(笑)
まぁ部屋を出てから後悔するんですけどね!

さてついたマンションは…えーと松屋町筋添いですね。
前に一度来たことがあります。

さて、ドキドキのご対面。写メ通り出てくれば、今回はもうあたりで!ガチャッ♪

おー?んー?んんーーー??
何だか前髪がバサッとなってて顔が良く見えません…
スタイルに関しては、好みの分かれそうな感じ。(笑)
あ、でも可愛らしい感じで不快感は全くありません(^ω^)

とりあえずのご対面でホッと胸をなでおろし、軽い雑談を交わします(^ω^)
おーそうかそうか……








敬語はどうした敬語は(´・_・`)









まぁ、いいか(笑)最近の若い子はホントこういう子が増えましたねー。これもメンエスが増えすぎたのが原因かなー。
さほど気にしないタイプですが、接客する意識は教えておいて欲しいところですな。

見たところ、部屋は結構センスが良い。机も一風代わったインテリアです。ほーなかなか。
お風呂もしっかり綺麗ですので問題なし。タオルもフカっとしていかにも新規店って感じです♪

そして、いつぶりかわからない紙パンを履かされる私。
マジか…なんかもう逆に恥ずかしいわ(笑)

そして、施術開始。いつもより格段に恥ずかしい。つける方が恥ずかしいモノってなんなの!?(笑)

そして肝心のマッサージ。
んーダメだな。はじめのひと塗りで判明しましたよ(笑)
これは講習も受けていないのではないかなーという感じ。
年齢が年齢だけに期待はしてなかったですが、あまりにも…(笑)
少しいらっとしてしまいましたが、ん?んんー???
良く見ると結構カワイイではないか(; ・`д・´)
髪の毛であまり見えなかったけど。

では目的を変更します!
ここからは特に面白い話もないので割愛。
まぁマッサージ以外の部分は楽しめたかなーという感じ。
察してくださいね(笑)



総評
最低限のマッサージができない子は、なんとかして欲しいなと思う今日この頃。
増えすぎたメンエスの弊害であることは間違いありませんね…
可愛いは正義ですが、お金のやりとりが発生する以上、それだけではダメだと思いますよ!(力説)

今回の子、ちなみに再訪はないと思います。