清潔:1

女性:2 Mさん

紙パン有無:無

施術着:キャミソールにホットパンツ

マッサージ:3

キワ:3

値段:4 90分10000円 やっすい

指名有無:無





今回は新規開拓。ですが前に行った記事です。
以前から安さで気になっていた店舗です。
正直不安の方が大きいですが、後学のために人身御供となりましょうか(笑)

よさげな子が出勤しているようなので問い合わせると…時間的にすぐは無理とのこと。
誰がおすすめか聞いてみると、出勤に乗っていない名前が返信されて来ました。……え、だれ??(笑)
急遽出勤になったとのことですが、これはどうも怪しい…
ハーフの綺麗な18歳の子ですよ!とのことなので、怪しみつつもとりあえず予約してみました(笑)
あとで調べてみたら在籍にすら載っていない(笑)胡散臭い(笑)


というわけで疑惑を抱きつつ訪問(笑)
着いた所は日本橋ではおなじみの比較的綺麗なマンション。
まぁ大丈夫かな?とおもいつつお部屋に向かいます。
最近は送られてくる住所でどこかわかるようになってきました(笑)

そしてドキドキのご対面…うーんそっち系か(笑)
見たところフィリピンとかタイとかそっち系のハーフのようです。
そしてガタイがいい。年齢は18じゃないでしょこの子💧
という考察を0.5秒で行い、がっかり目の顔合わせ終了(笑)
そして期待感というスイッチをオフにして奥に進みます(笑)








な、なんだこの部屋(ŐдŐ๑)








お部屋の中に南国感が漂っています(笑)
パラソルみたいなのとか、天蓋風の装飾とか無駄に豪華(笑)
なのになぜホットプレートが部屋にあるの(;´Д`)?
ちょっとこのお店のコンセプトがよくわからなくなったところで、お風呂に行きましょうか(笑)

き、きったねぇΣ(´Д`;)
未だかつて見た事のないレベルできったねぇ(笑)
洗面所はホコリかぶっていて、しばらく水を流した形跡がない(笑)
お風呂も足を踏み入れるのが嫌になるレベルです。逆に病気なるよこれ?
さぁどうする帰ろうか(笑)いや、ブログを書くんだ!(笑)
素早く済ませて体を……あれ?タオルない??

ふきますねーーとセラピストさん登場(笑)
あ、そこはそんな感じなんだ(笑)
いろいろと優先順位が違うお店ですねここは(笑)

ナニをガン見されながら体拭かれますが、大人しいもんです(笑)
他の店でもやってくんないかなコレ(笑)

さて、施術開始です。
流れはオーソドックスに。お、マッサージはまぁまぁか。
一応、キワもしっかりとは施術してくれますが、すいません、いろんなことがあってテンションが全く上がりません(笑)

途中7割寝てしまいましたので、詳しい内容は割愛(かけない笑)

というわけで最後もお願いなどせずさっさと退室しましたよーっと(笑)




総評
んーせめて女の子がとびきり可愛ければ良かったんですけどね(笑)
ハーフやけど!ハーフやけども(´;ω;`)!!(笑)
在籍にもいない時点でやめとくべきでしたねー。

ここは架空もいるのではと推察。
ま、次は写メのある子で(笑)