訪問者二万五千人突破、及び月間PV45000突破ありがとうございます。

再開してから偏った店舗選びで申し訳ないです。
こんな拙いブログでも毎日2000近い閲覧数があるみたいなので今後も気合入れて更新していきたいと思います。
再開してからかなりのペースで訪問はしてますが、まだ書ききれていないところもあり…
でも次に行きたいところはどんどん出てくるわけで(笑)

とはいえ最近は新規店の出店が前に比べて緩やかなペースですね。
それでも個人では気になるところ、気になる方すら回りきれませんが。

これからも気長にマイペースに更新していきますので、どうかよろしくお願いします(^ω^)
ちなみに、日本橋方面ばかり行ってるので、梅田や堺筋方面はほぼ情報持ってないです(笑)
誰か教えてください(笑)

では皆様、今後も素敵なメンエスライフを!!
摘発には注意!!(笑)