清潔:4

女性:4

紙パン有無:無

施術着:胸元の開いたミニスカ黒ワンピース

マッサージ:4

キワ:5

値段:4

指名有無:有




そして早々に3回目(笑)
残ってる子も突撃して、お店としてのポテンシャルを確認すべく(ただ気になるだけ笑)やってきました。
今回はまたまた別の方を指名。さてどうなることやら…♪

マンションは事前に教えられていましたが突然変わりました、との連絡。
そしてその後また変わりましたとのこと。
??どういうシステムで部屋管理してるんでしょうか?
どこかの系列ってことかな??
案内されたマンションは、前と同じとこ。ということは綺麗ですよね!ラッキー。

そして下からピンポン。…何も反応なくガチャッと。
あれー?もしかして愛想良くない子かな…一抹の不安。
そして玄関開けてご対面…とても愛想がいい!良かったー(笑)

ビジュアルは写メとは雰囲気違いますが充分でしょう。
そして醸し出すオーラがとてもエロい。スタイルとか表情とか。
これは何かあると確信。期待しましょう♪

お風呂は相変わらず綺麗です。
お!ボディソープが無香料も置いてある(笑)
やった!お願いしたら本当に置いてくれた(笑)
いやーこんなところにお店としてのやる気が感じられて嬉しい限りです。今後も利用しようと思えますよね♪

さて紙パンなしで施術開始。
始まった途端に太ももに挟まれる足。お姉さんの大事なところの下に敷かれる足裏。








せ…積極的すぎぃ~♡(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)









嬉しい悲鳴です(笑)こういうのはどんどん来ましょうか(笑)
はなっからキワも遠慮なくサワっとグリッときます。きてます。
もう既に息子が…(笑)

蛙足もメンエスの何たるかを体現しています。
あー生きててよかった♡
なんてことを考えながらマッサージ受けていると、この子は普通にマッサージがうまい事に気付きました。今更?(笑)
力が強いと言っていましたが、的確にツボやら何やら刺激してくるので痛い(笑)でも、痛気持ちいい感じ。
そしてしばらくすると痛くなくなる…すげーちゃんと流れてんのかなリンパ。

そしてここでも四つん這いもどきありましたよ!(笑)
前の子みたいなハプニングはありませんでしたが、キワを遠慮なくガッツリのガッツリ。もはやM性感です。
途中『 気持ちいーぃ?』なんて聞いてくるもんだから、来た店を間違えたかと一瞬思いました(笑)


もうそこからはキワキワの応酬です。もうドウニデモシテ♡
最後の最後まで焦らしに焦らされて、物欲しそうな顔してたら…

『 …………言わないとわかんない…♡』

なんて言われたらノックアウトですな。お見事でした。


総評
今んとこ、在籍者のレベルが高い。
ビジュアルも、マッサージも、それ以外も(笑)

お好みのタイプで選んで良いかと思いますよ。
Mっけのある方は、この子なんてぴったりですねー

いやーいい店を見つけた。どうか末永く…