清潔:4

女性:3

紙パン有無:無

施術着:ミニスカに胸元の空いたTシャツ

マッサージ:4

キワ:2

値段:3

指名有無:有








久しく行ってなかった此方に再訪です。
前回とは違う方。新人さんもこつこつ入っているようなので、お店は忙しいのでしょうか?
ホムペ見て気になる子を発見して予約です。

ついたマンションは前回と同じとこかなこれは?
ピンポン押してご対面ーー!

おー素朴な感じです。おっぱいが大きい!(笑)
スタイルは思てたんと違いますが、まぁ大丈夫でしょう(*´-`)
とっても緊張しているようで、顔がこわばっている…大丈夫やで?おっちゃんなんも(多分)せーへんよ(笑)

なんて話しかけながらお金払ったら、どこかへいきました。
暫くして、脱げましたか?って



そういうことは説明しようか(゜_゜)



慌てて脱いで、お風呂です。
俺が悪いのか?!

お風呂は前回より綺麗ですね。カビは全くなし。
ただ、タオルから出る茶色のカスが半端ない。コロコロとかしといてくれるとありがたいなぁ。

そして施術開始。もちろんマッパ。
マッサージ非常にうまいですね。ほんとに新人さん?
じっくりとした手つきで、好みのマッサージです。
うつ伏せ時の際はとっても弱いなぁ…
そして話しかけても反応薄いなぁ…

まだ流石にマニュアル感はありますが、滞りなく施術は進みます。
カエル脚等もありましたが、いかんせんキワキワがない!メンエスの醍醐味は!(笑)

帰り際も話しかけても反応薄いので、終始気まずい雰囲気で終わってしまいました…



総評
マッサージの素質はありそうなんですが、いかんせんコミュ力が無さすぎて…
私も話し込むタイプではないですが、それでも苦戦するって相当ですよ(笑)
今後に期待したい方ですが、他にも気になる子はいるので再訪はないかなー