清潔:2

女性:3

紙パン有無:無

施術着:黒いワンピース

マッサージ:1

キワ:4

値段:3

指名有無:有






これは先日書いた、アクセス一位の店ではないですよ!
書いていなかった文ですので悪しからず。

今回は他の子に再訪。さて楽しい出来事はあるのかな?
ここはショートメールの返信がすごく早いので助かります。
すぐ行けることも多いですし遅くまで開いているので良いですね。
そして今回案内されたマンション…………………前回と違いとてつもなく古い!なんやこの格差!(笑)
エントランスで嫌な予感。そしてご対面。

お、まぁ悪くない。でもなんやこの部屋!いつも見る一般的なメンズエステの部屋ではないです。
ごちゃっとしたキッチン、安っぽいテーブルと椅子。
うーん、これはなかなかの古さ……どうして…
前回の部屋がとても綺麗だったのでどうしてもテンションがた落ち。まぉ気を取り直してお風呂に…



お湯がでない(゜_゜)



いや、これでてるのか?!ぬるーーーい、よわーーーいシャワー……
浴びるには冷たすぎる。えっ?と思いながら色々やってみるが出てこないお湯。施設古いからなのか…と諦めぎみで、夏でよかったとシャワーを済ます。
出てから嬢に伝えると、どうやら給湯器が動いていなかった模様。

犯人はお前か(゜_゜)

もうなんだよと思いつつ施術開始。
ここはマットがなんか空気いれるタイプなのが上で動くとギュッギュうるさい。そして幅が狭いと感じます。なんか安っぽい?

そして施術は、前回同様、そこまでうまくないなぁ
話してると楽しいのですが、マッサージしてほしいのも事実。
聞けば講習はなかったって。だろうねー。
基本的なマッサージは講習してほしいところ。後は嬢のサービス精神次第。そういう意味でも面接はちゃんとしてほしいな。採用基準とかあるのかどうかもわからんけど。

キワやスッキリなどはこっちが指導?してやっとかな。
でもこれはこれで面白かった(笑)



総評
すぐ行けるのはとても高得点。思い付きでいきたいこともあるしね。今後どうなるかわかりませんが。
僕は部屋が綺麗でないともう行かないですね。

また行く機会あったら、予約時に確認します(笑)