清潔:2

女性:2

紙パン有無:無

施術着:ホットパンツにTシャツ

マッサージ:3

キワ:4

値段:3

指名:有






今回も日本橋。比較的最近開いたと思われるこちらへ。
前々から気にはなってたんですが、初訪問です。
ここも顔が写ってない写真多いので一抹の不安はありますが……

キャンペーンで少し割引。案内されたマンションは……ダメだ。かなりの年期が……
もうこの時点で嬢については諦めぎみ。経験則です。
さてご対面。はい。やっぱりね。かなり年齢詐欺っぽいお方が。疲れきった印象です。出勤一発目なのよね??なんだよー……

お部屋はワンルームですが、ビジネスホテルのような作り。玄関から部屋までドアもなく、簡易なカーテンがかけてあります。チャイエスか(笑)
お風呂もやっぱりユニットバス。どうしてもマンションエステの評価としては下がりますね。

紙パンはなしで施術開始。マッサージは無難なレベル。
話してみると意外と楽しいが、笑い方が受け付けない(笑)ごめん
でゅふ、デュフフフみたいな感じ。裏話とか聞けたのは収穫かな。
キワマッサはガッツリしっかり。でも惜しいな、手つきが乱暴すぎるなぁ……これを読んでいるセラピストの方がもしいるなら、男性もさわさわっと焦らした方が悶えると覚えておいてくださいね(笑)女性と一緒ですね!

最後は頼んでみたけど自分でどうぞーって。AVかけましょうか?ってそんな優しさイラン(笑)



総評
本当に残念な部屋でした。聞いてみたら3-4つ部屋があるが同じだとのことなので、もういかないですね。
木になる子が入って、マンションが新しくなったらまたかんがえるかな?