清潔:4

女性:4

紙パン有無:無

施術着:だぼっとしたワンピース

マッサージ:1

キワ:4

値段:3

指名:有





ほんとに日本橋ばっかり周回してますね私(笑)
今回は前から気になってた店舗のひとつ、アロマソエルさんにいってきました。気になる子がいるのですが、タイミング合わず受付の方お勧めの子にしました。まだ決まってないならこの子ですよ!って激推しでした(笑)

ついた先は黒門の市場を松屋町筋方面に抜けた辺り。かなり綺麗なマンションです。目の前にリーズナブルなパーキングもあり◎
ただ一方通行が多く、ぐるぐる回りました…

さてわくわくのご対面。……うん。いいね!ちっちゃくて可愛らしい子。テンション上がってきました。そしてこの子、第一印象でなんかあると確信。なんででしょうね?

しばらく話してみると距離感がない。敬語はどうした敬語は(笑)
でも、個人的にこういう子は嫌いじゃありません。タメ口でも嫌な感じのしない子いますよね。
で、私が初出勤の一発目だったようで、マッサージ自信ないですってカミングアウト。そこは頑張ります言わんかい(笑)

綺麗なお風呂に案内されて、なんやかんや説明してくれます。お風呂本当にきれい。単純に嬉しい。
紙パンとか言ってたけど、履かないからね、と男らしく(笑)
あ、いいですよって。軽いなぁ(笑)
そしてもう服を脱ぎ始めてるのにまだいてるけど、いつまで見てるつもりなのあなたは(笑)一緒に入るかって聞いたらヤダって言われた…

さて、肝心のマッサージ。足から開始。
うーん自信ないというだけあって、あまり上手くはないかなー?話しはしてて楽しいです。ただ手がおもっくそ止まっとるがな(笑)マッサージせんかい!

そんなこんなでマッサージもあまりなので、どうせならいたずらしてみようかと言う展開に(笑)
この子は第一印象どおり寛容度がありまくりですねぇ(笑)
話し方は結構高圧的ですが、無理してんじゃないのこいつって感じがぷんぷんするのでイジメ倒してみたくなりました。えいえい。

最終的には無しだったんですが、それはそれで満足する内容でした。ただマッサージが……



総評
なんとなく第一印象でいけるかいけないかわかるようになってきましたね(笑)なんの特技でしょうか(笑)もって行き方なんかはあると思いますが。
ここのお店は、きっとオーナーさんがとても良い方なのではと、嬢と話していて思いました。
ショートメッセージで、お礼メールしてみたら返信で店員さんと会話が盛り上がってしまうようなアットホームさがありました(笑)
再訪したいお店です。