清潔:3

女性:3

紙パン有無:無

施術着:ホットパンツにTシャツ

マッサージ:4

キワ:4

値段:3

指名:有





会員限定を検証すべくやって来ました。予約しようと思ってメールしたのにメールでは出来ません言われました。リフナビにはメール予約可って書いてたのに…
仕方なく電話するともう埋まったって…架空出勤か?そのあと更新したブログみたらすぐご案内なってました。更新ミス言うてたけど怪しいな。


そして、代わりに予約した子は十三ルームに…

遠いっちゅうねん(゜_゜)

なんか地理感ないから、はいはーい言ったけど遠いっちゅうねん。マンションの隣に駐車場あったのは救いですね。
そしてマンションになんとか到着したけど、同じ名前のマンションが2つ。どっちやねん。そこまでショートメールにかいといてよ!


やっとの思いでピンポーン。第一印象はごく普通レベル。
マンション自体がかなり新しいので、部屋はかなりきれい。いいね!やっぱマンションマッサはこうでないとね。

料金払って施術開始。紙パンはなしで、会員限定を確かめたいと思います。

おぉ…かなりガッツリ来るね…脚からのキワ、カエル脚でのキワ、ときて玉が撫で上げられる…背面だけでもう悶絶してますよ私(笑)
マッサージ自体もそこそこ上手いレベルですね。エッチな要素に傾くと適当なことが多いですがそんなことはないです。しっかり流してる感はありました。

そして仰向けもこれぞメンエスという内容です。楽しくお話ししながら時折やって来るキワにモジモジしながら、最後は会員限定ですよ(笑)いやーこれは満足。


総評
二回目以降楽しめますよーという店はあまり好きではないのですが、期待感高まるのも事実ですね。ここはセラピストによって内容的な外れは少ないのかな?と思います。
今回予約出来なかった人気嬢も入ってみたいところです。でも十三はもういやだなー(笑)
それから、料金をちょうど持ってきてほしいとか打診されました。別にエエんやけど、余裕もって用意しといてね(笑)