清潔:1

女性1

紙パン有無:無

施術着:キャミソールかなんか

マッサージ:1

キワ:1

値段:1

指名:無






夜中にどこか空いてないかと探してみたらすぐ行けるところ発見。安さもありフリーで突撃しましたがこれが間違いでした……

ついたマンションはとてつもなく古い…なんだここ?若干の不安を抱えつつピンポーン。
そこにでてきたのは丸々とした日本人かも怪しいお方でした……

なんだこの丸いの(゜゜)

第一印象で帰りたいのは久々。迷った末に受けることに。
とてつもなく愛想の悪い嬢。そして受付の時に聞いた金額と違う…?俺の聞き間違いか?下半身集中だと割り引き無とかなんとか……やっぱ帰ろうかな(笑)

部屋は完全なるワンルーム。玄関開けたら2秒でマットです。そしてキッチンはごちゃっと私物の山。プライベートサロンってアンタのプライベートって意味か?!(笑)

ソファーは座る気が失せるほどの汚さ。出されるお茶も飲む気にはなれません。もう良いからお風呂に……
そしてお風呂はユニットバス。カーテンがついてるタイプで排水も悪く、そして赤カビだらけ。どちら様のかもわからない使い捨てカミソリ(使用済)……
なんやねん。舐めてんのかこの店。
しかもボディソープは匂いつき。アホか。

よっぽど帰っても良かったんですが、もうお金払ってしまったし、どうせならネタに最後までいてやろうと施術開始。いやー我ながらエステブロガーの鑑ですね!(笑)

突っ込みどころはとにかく満載ですが………まず部屋が寒い。夏なのに震えるほど寒い。私はあなたほどお肉がありません。

そしてマッサージが、今だかつてないほどに下手。常に一定のペースでオイルを塗りたくっているだけ。同じ箇所を延々と同じペースでやるもんだから痛いし。そしてオイル多いし。おわったらあの匂いついてるボディーソープ使えっちゅうんかぃ。

今どきガラスのスクイージーでももう少し丁寧にやるよな。傷付くし。結局時間一杯ぬりぬりぐりぐりして終わり。



総評
二度といかん。悪質なぼったくり。勉強代だと思って諦めます。
後で口コミ見てみたら同じような方がおられるようです。皆さまお気をつけください。