清潔:3

女性:2

紙パン有無:無

施術着:ホットパンツに長めのキャミソール?

マッサージ:3

キワ:3

値段:4

指名有無:フリー



記念すべき初メンエスです。とにかく存在を知ってから一度いってみたくていってみたくて。
とりあえず日本橋に行けばなんとかなるのでは?!となにも考えず日本橋に到着。
で、チェックしておいた店舗に片っ端からかけてはみるが、予約がとれないという事態に……
平日の昼間でもそんなに埋まるのか…

検索サイトの新着にすぐと載っていたこちらの店舗に電話し、なんとか入ることができました。
そして新規90分10000円と安くなりました。
受付の人は、声だけの判断ですが初老の男性?とても丁寧な口調で説明していただき、好感もてました。

場所は黒門市場すぐの築浅マンション。こんなとこにあるのって位置にあります。
早速部屋に入ってご対面。うーん、とても普通の女性です。スタイルも普通。若干疲れたような雰囲気を感じました。

料金を支払い、早速シャワーです。風呂場の清潔さは気にならないレベル。小綺麗にされています。部屋も薄暗く、いい雰囲気。紙パンツは置いてすらなかった気が…

ドキドキしながらの初施術。うつ伏せになる際、丸出しにしていいのか迷いました(笑)
申し訳程度にタオルかけられましたが、施術下半身施術時は上にしかタオルないので結局丸出し(笑)
そして先人達が、うつ伏せ時はジュニアを下に向けておけとおっしゃっていましたがすぐに意味がわかりました。
あたる…さわっとくる…これがメンエスか………!!


と大袈裟に感動しつつ、初めての感触に大興奮。そして、かなりキワキワを攻められています。
マッサージ自体も、ハイレベルではないですが、問題ないレベルの施術。要所要所でさわっと、グリッとキワに来て、思わず声が出そうに…
仰向けになる際も、今度はガッチガチのジュニアをさらけ出しかなりの恥ずかしさと興奮が…
おかしいな、俺ってMっ気あるのか?!

たぶん女の子も面白がってニヤニヤしながら執拗に鼠径部を流してきます。
悶えすぎて疲れてきた頃にいきなり中心部をグリッと?!
ちょ!ちょ!って言ってると『ダメなの?』って。だめじゃないですはい。
これが『あーなるほど、メンエスってこういうとこね』と勘違いする原因となりました(笑)


総評
初めてだったんで的確にレポできてるかわかりませんが、全体の店舗レベルとしては普通にはいるのかな?日本橋はイメージとしてエロよりの店舗が多いと思います。
在籍が三人からなかなか増えない店舗なんで、新しい子入ったらまた行きたい店舗です。